スポンサーサイト

line

プレゼント企画(協賛幼虫編)!

5000Hit企画に多数の方から協賛のお申し出をいただき、充実したラインナップとなりました。
今までコメントいただいた方に限らず、これからクワ・カブの世界に仲間入りしたいという人まで広く里親募集します。
ご希望の方はコメント欄に必ずメールアドレスを記入の上、「○○幼虫希望」と記入し保存して下さい。

里親募集No.1
モトちゃん所有のオオクワ幼虫3頭(おそらく♂2、♀1)

里親募集No.2
katuさん所有のスマトラヒラタ幼虫。詳細はこちらhttp://ookuwa.blog20.fc2.com/blog-entry-61.html

里親募集No.3
カブメさん所有のトクノシマヒラタ幼虫3頭、カブト幼虫6頭。詳細はこちらhttp://blog.livedoor.jp/kabume71/archives/50252518.html

里親募集No.4
しゅう2さん所有のフローレスギラファ幼虫とネパレンシス幼虫。詳細はこちらhttp://blog.livedoor.jp/koyashue/archives/50294777.html?1131967761

尚、送料は希望者負担とさせていただきます。
また、北海道等輸送が厳しい地域の方は、その旨お知らせ下さい。輸送方法を相談させていただきます。
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレ企画のご紹介

私自身が 里親募集してるわけではありませんが普段コメントを書いてくださる「モトちゃん」さんの モトちゃんのクワガタ飼育にて 5000HIT を記念して プレ企画 が実施されています。また モトちゃん さん の 企画に賛同なさってお付き合いのある方々か...

「モトちゃんのクワガタ飼育」5000up記念 協賛企画

うちが初めて野蛮児(コーカサス♂)たちの事を記事にしたその日から、ずっとアドバイスを下さったりして大変お世話になっているモトちゃんパパさん。そのモトちゃんパパさんのブロ

発送方法

トクノシマヒラタ幼虫の里親に応募がありました。国産カブ幼虫には応募がありません(笑)そこで発送方法なのですが、1頭ずつプリンカップ等に入れて、すきまに新聞紙かなんかをつめて、多少ゆれたりしても大丈夫なように梱包する、こんな感じで大丈夫ですかね?...
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

うわ~なかなか凄い協賛品が揃いましたね~
スマトラ~トクノシマ~ギラファ~欲しい~・・・けど、今年は我慢我慢。
目の毒ですね(^^;

祝5,000!おめでとうございます!
またブログも紹介いただき、恥ずかしい限りです(゜ー゜;Aアセアセ。

我が家のトゥクス、最初の採卵は、採卵した数の5分の1程度しか孵化しそうにありませんΣ(T▽T;) !

くそうっ!!絶対100匹は確保してやるっ!ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ
まだまだこんな程度です。
これからもご指導いただきたいと思いますm(__)m
それではまた遊びにきますね(^_^)v

*1万ヒットの際は、何か協賛させていただきますね。

こんばんは!5000HITおめでとうございま~す。当ブログもがんばらないと・・・(^^;

今回は厚かましくも応募させて頂きました。先日から当ブログ「バグヘッド」にて「ネタ」探しをしておりまして、親善を兼ねてぜひとも「ギラファ」里親に募集させて頂きたいと思います。

結果はどうであれ、また、色々勉強させてください。また、当ブログ「バグヘッド」は3名で運営するクワカブ系ブログです。一見して頂ければ光栄です。Byバグヘッド3号

さっそく遊びに来ちゃいました
私のブログに来てのコメントありがとうございます
5000HITですか、おめでとうございます
又ゆっくり遊びに来ますので今後とも宜しくお願いします。

5000Hitおめでとうございます。また、このような企画
ありがとうございます。しゅうさんのギラファに立候補
させていただきました。みなさんのおかげで、すこしず
つクワカブ新米から成長できるかな。

mochibonさん
結構魅力的なラインナップでしょ!
皆さんの協力が得られれば10000、20000Hit企画もやりたいですね!

NOMAさん
ありがたいお言葉をいただき、感謝感激です。
これからも、是非よろしくお願いします。

バグヘッド3号さん
ギラファ魅力的ですよね!私は企画前に買っちゃたので権利なしです。

ガタパパさん、いらっしゃい。
5000Hit企画を記事に、コメントいただいた方々の紹介がありますので、是非参考にしてください。

新米父ちゃんさん
ちゃくちゃくとクワキチ道を歩みだしたようですね!飼育がんばって下さい。

さっそく・・・・

こんにちは!ちょっと遅れましたが5000HITおめでとうございますv-82
里親募集ネットワークってこういう事だったんですねv-21
募集に応募したくてウズウズしはじめています(汗)
当初の予定だったスマトラヒラタも魅力だし、低温飼育のネパレンシス・・・ここ道東では普通~に快適に飼育できるのでは??なんて。
ギラファも息子が喜びそうだわ~~どうしよう(爆)

うちのコーカサス幼虫、今50越えました。たまごはまだあと40くらい残っています・・・。
初めての幼虫たちで、これらがみんな無事大きくなっていくものなのか(もちろん世話しだいなのでしょうが)それとも何割かは死んでゆくのかとかまるで予想がつかないのですが、少し減らした方がいいような気もしてきました・・どんなもんなんだろう?v-356
ただうちのはみんなまだ初齢です(初齢の意味も昨日知ったくらいの超ビギナーでございますe-263
もう朝晩の気温はマイナスなので発送とかも難しいのかな・・・

りえさん、こんばんは。
なかなか魅力的な企画になってますよね!
しかし、気付きませんでしたが、りえさんも北海道なのですか。実はコメントいただいてる方々で北海道在住多いんですよ。
今一番お世話になってる綺香のパパさんを筆頭に、kazuさん、masaさん、トシ坊さんが確か北海道です。私も中学生の頃、2年間程札幌に住んでました。

はじめまして、すずむしと申します。オオクワ幼虫を希望します。
あつかましいかと思ったのですが、応募してしまいました。
私もヒラタを菌糸瓶にて育てていて、主にコクワ、ノコギリ中心に
育てていたのですが、オオクワも育ててみたくなり、応募しました。
どうぞよろしくお願いします。

すずむしさん。
オオクワ幼虫の件、了解しました。
送付先確認用のメールを送りましたので、よろしくお願いします。

皆さん
オオクワ幼虫は全て里親が決まりました。ありがとうございます。
引き続き、トクノシマ、スマトラ等よろしくお願いします。

北海道の方が多いなんてビックリです!
これで道東の方がいらっしゃったらもっとビックリだわ~~

うちのコーカサス幼虫たち、もしも欲しいと言ってくれる方がいらっしゃるのなら、里子に出したいな~と思っています。
大食いで凶暴だと、あまり魅力も人気もないようですが(笑)万が一手を挙げて下さる方がいれば・・・と思いまして。
まだふ化して間もないし、知識もなくていろんな説明とかも怪しい(というかできない・・・)のですが、せっかく声をかけて頂いたのだし、うちにはたくさんいるんだし・・・というわけで!この企画に協賛するにはどうすればいいでしょう?
一応メルアド載せておきましたv-5

応募の方・・・・・未だに心揺れていますw

りえさん
協賛のお申し出ありがとうございます。
詳細はメールでお知らせしますので、よろしくお願いします。

一応できました・・・

が、あれでいいのでしょうか?不安です・・・記事内容もトラックバックもv-356

私のブログなんですが、昨日よりも前の記事は諸事情によりプライベートモードになりました。
協賛の記事は新しい方に載せてあるので支障はないかと思います・・・。
URL入れておきました↑
これからもよろしくお願いいたしますv-290

トクノシマヒラタに応募がありました。
国産カブにはありません(笑)
発送梱包の仕方なんかをご教授いただければと思いまして・・・。
よろしくお願いします。

りえさん
里親見つかるように、ガンガン宣伝しますのでよろしくお願いします。

カブメさん
立候補者が出現したようですね。
トクノシマもギネスサイズは結構大きくなるようですので、楽しみな種類ですね!

5000HITおめでとうございます。カブメさんのトクノシマヒラタに応募させていただきました。ブログの益々の繁栄を祈っています。

かつさん、はじめましてですよね?
トクノシマ大事に育てて下さい。また、時々覗きに来ていただけると光栄です。

ごあいさつ

モトちゃんさん。はじめまして。
カブメさんのところの協賛プレ企画(カブトムシ幼虫)の里親に手を
挙げさせていただきました、さとうでございます。
今後ともよろしくお願いします。
更新を楽しみにしております。
拙サイトからリンクさせていただきました。

さとうさん、はじめまして。
サイト拝見させていただきましたが、大変楽しく読ませていただきました。
私は決して強者ではありません。ただ技術屋なものですから、ちょっと探究心があるだけです。
北海道方面でしたら、コーカサスも検討してみて下さい。但し奥様に叱られないことが前提ですが?

おかげさまで我が家の協賛幼虫たちは無事に旅立ちそして無事に里親さんの下へ到着しました。
ブログを通していろんな方に知り合えた喜びをモトちゃんさんはじめみなさんに感謝です♪
今後ともよろしくお願いします。

カブメさん
幼虫達、無事届いて良かったですね!
ブリードしていて、沢山産んでくれるのは良いのですが、色々な種類も飼いたいので、場所との関係から里親募集は大事なイベントですものね?
line
line

FC2Ad

line
カウンター
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

モトちゃん

  • Author:モトちゃん
  • 平成13年生まれの3年生。クワガタにも少し飽きてきたかな?
    (モトちゃんパパが代筆?しています)
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
リンク
line
広告

line
クララ

クワガタ4000匹以上がお待ちしております!

line
RSSフィード
line
ブログ内検索
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
blogランキング

line
月別アーカイブ
line
sub_line
