スポンサーサイト

line

ガラス瓶

パパがリンクをクリックして、クールランニングさんのHPを開いています。
狙いは「デブ1000」!
実はblogで知り合った○香のパパさんのご好意で、アンテ幼虫が来ることになりました。
でも我が家には菌糸ブロック在庫も無いし、マヨ瓶も残り僅か。じゃ、まとめて、ガラス瓶と菌糸を
買っちゃおうというわけです。
と、ところが、デブ1000は品切れ。入荷まで半月以上かかる。
これじゃ間に合わないので、次に目を付けたのが、ハチミツ1000に菌糸が詰めてあるもの210円。
これは安いと、早速注文を出しました。今回は菌糸詰めはお休みです。
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~! アンテ幼虫楽しみですね。
通常は菌糸を詰めてるんですね~凄いな~
しかし、1000ccの菌糸瓶が¥210って安いですね。
私もクールランニングチェックしてみよっと。

こんばんは、バグヘッド3号です。
ほんとに安いですよね~。びっくりしてます。参考になりました。
それから、当ブログとリンクはらせてもらって宜しいですか?

mochibonさん
アンテ楽しみなのですが、北海道からなので気温が心配です。
ハチミツ1000は1000g入りの意味で、900cc程度みたいですよ。また販売は10本単位みたいなので、注意して下さい。

バグヘッド3号さん
リンクしていただけるのは大変光栄です。
アダルト系は困りますが、TBもフリーですので、どんどん貼って下さい。
でも210円安いでしょ!ガラス瓶も安いので、オークションで買って損したな?と感じてます。

おはようございます。
蜂蜜は中国製なので蓋との合いがちょっと悪く開けるのに、ちょっと力がいる事がありますが全然問題ないしお安いのでいいですよね。私も愛用しています。

1本210円は魅力ですよね。
でもやっぱり理想はでぶ1000&でぶ1500!?
はやく入荷してほしいですね。

しゅうさん、こんばんは。
デジカメの調子はいかがですか?良い写真、沢山撮って、blogに載せて下さい。
しかし、クールランニングさんの瓶は安いです。中国恐るべし。

カブメさん
入荷すればでぶ1000の菌糸詰めもあるみたいですね。多分、250~300円程度だと思うので、こちらも狙い目です。
line
line

FC2Ad

line
カウンター
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

モトちゃん

  • Author:モトちゃん
  • 平成13年生まれの3年生。クワガタにも少し飽きてきたかな?
    (モトちゃんパパが代筆?しています)
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
リンク
line
広告

line
クララ

クワガタ4000匹以上がお待ちしております!

line
RSSフィード
line
ブログ内検索
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
blogランキング

line
月別アーカイブ
line
sub_line
