スポンサーサイト

line

椎茸ホダ木

パパの職場仲間の忠ちゃん家は結構田舎。
近所にキノコ園とかあり、小学校でも椎茸栽培しているそうです。
これを聞きつけたパパが早速お願いし、小学校でいらなくなったホダ木を分けてもらいました。
hodagi01.jpg

カワラ茸?見たいなのが付いてたりして、思いのほか掘り出し物かも?
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

良い感じで朽ちて居ますね

いや~~これは良い感じで朽ちていますね
こんなのが頂けるなんて、羨ましいですよ
こんな感じなら堅くなく柔らかくなく丁度良い状態みたいですね
ブリード頑張ってください>モトちゃん

まもさんこんばんは。
細い方はちょっと堅めでしたが、越冬用に使用することにしました。
太い方は状態も良さそうなので、今マットに入れてあるヤツを投入しちゃおっかな?と考えてます。
となると、材飼育も経験できるわけですね!
line
line

FC2Ad

line
カウンター
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

モトちゃん

  • Author:モトちゃん
  • 平成13年生まれの3年生。クワガタにも少し飽きてきたかな?
    (モトちゃんパパが代筆?しています)
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
リンク
line
広告

line
クララ

クワガタ4000匹以上がお待ちしております!

line
RSSフィード
line
ブログ内検索
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
blogランキング

line
月別アーカイブ
line
sub_line
