スポンサーサイト

line

予習

2010年第一四半期アニメの話題作といえば、「バカとテストと召喚獣」でしょう。
このライトノベルがすごい!2010で1位を獲得したように今人気の作品です。
510o+P+Fm7L._SL500_AA240_[1]
で、運良く1巻を105円で入手できたので、アニメ放送前に読んでみました。
率直な感想は
アニメで楽しむには良いが小説として読むにはちょっとかな?です。
理由は基本がコミカル系であること。描写がシンプルでコミック的なところです。
キャラクターの男性キャラが強いのも難点。
アニメで展開を確認し、私の趣味に合ってきているようなら続きを読むかな?と考えてます。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
カウンター
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

モトちゃん

  • Author:モトちゃん
  • 平成13年生まれの3年生。クワガタにも少し飽きてきたかな?
    (モトちゃんパパが代筆?しています)
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
リンク
line
広告

line
クララ

クワガタ4000匹以上がお待ちしております!

line
RSSフィード
line
ブログ内検索
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
blogランキング

line
月別アーカイブ
line
sub_line
