スポンサーサイト

line

紅白出場

なんと、水樹奈々ちゃんが紅白出場してしまうことになったようです!
紅白そのものには興味ありませんが、国民的番組にアニメ界から初参加ということで
大きなトピックスにはまちがいありません。
まだ曲は決まっていませんが、やっぱり
「深愛」
それも上松美香さんのアルパ生伴奏付き強く希望します。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いやはや驚きましたね、いや~えらい時代になったもんだ。
※紅白デジタル応援団(でしたっけ?)に抜擢されたあたりでなんとなく予想できましたけどね(^^;

しかし、7時&9時のNHKニュースのトップニュースでPV付で紹介というのは予想外でした。

MJのナレーションやらアニソン特集やら、今年は特にプッシュされてましたからね~
MJのプロデューサーが紅白の担当でもあるということで数年前から狙っていたのだと思います。(だとしても凄いことには変わりありませんね)


ETERNAL-BRAZE系のアップテンポな路線だと昨年のしょこたん路線の延長になっちゃうので、ここは「深愛」しかないと思いますね!
アニメ声優ということで色眼鏡で見る連中の度肝を抜いて欲しいものです(^^)

No title

アニメは日本の文化であり、世界に通用するコンテンツビジネスですから国民放送局といわず、国を挙げて応援することが必要なのかもしれません。
民主党はアニメの殿堂を馬鹿にしているようですが、箱物建設には疑問が残るものの文化の発展という意味で国費を投入してよい分野だと思うのですが?
line
line

FC2Ad

line
カウンター
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

モトちゃん

  • Author:モトちゃん
  • 平成13年生まれの3年生。クワガタにも少し飽きてきたかな?
    (モトちゃんパパが代筆?しています)
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
リンク
line
広告

line
クララ

クワガタ4000匹以上がお待ちしております!

line
RSSフィード
line
ブログ内検索
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
blogランキング

line
月別アーカイブ
line
sub_line
