
line

キャスティング

劇場版「文学少女」のキャスティングが発表になりました。
劇場版文学少女HP
主役の文学少女、天野遠子は花澤香菜
遠子先輩の作家、井上心葉は入野自由(ミユ)
もう一人のヒロイン、琴吹ななせは水樹奈々
死にたがりの道化のキーパーソン、竹田千愛は豊崎愛生
遠子先輩にからむ姫こと姫倉麻貴は伊藤静
という陣容です。
で、ここからは感想。
遠子先輩は甘えた感じの中にも大人の雰囲気を持つキャラなので幼女キャラの花澤香菜ちゃん(化物語、撫子等)はイメージに合いません。
私的には柚木涼香さん、または姫との関係で生天目仁美さんがお勧め!
心葉君はペンネームのミユに引っ掛けてGood choice。
ななせはツンデレキャラなので奈々ちゃんもOK(悪く言えないので)。でも喜多村英梨ちゃんが演じてた川嶋亜美(とらドラ)のイメージが良いかな?
千愛ちゃんは子犬キャラで愛生ちゃんで問題なし!でも最近出演が多いっすね。
麻貴先輩は会長イメージですから静御前でばっちりですね!
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

声優さんも徐々に世代交代が進んでいますね。

御前や水樹嬢あたりの中堅どころがとんでもなく層が厚くなってますね。

そのすぐ後を10代後半~20代前半の平野・沢城・戸松あたりのグループが猛追している状況でしょうか。


そろそろ個人的お気に入り(^^;)の柚姉にブレイクして欲しいと思っているのですが、難しいかな~
久々のヒロインがプリンセスラバーではブレイクには程遠いなぁ…(><)

No title

mochibonさん
プリンセスラバーは勿論見てます!
あのシャルの感じで遠子さんもOKなんで、柚姉で行って欲しかったんですが。
文学少女は注目のラノベですから、ブレークも期待できたのに。
line
line

FC2Ad

line
カウンター
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

モトちゃん

  • Author:モトちゃん
  • 平成13年生まれの3年生。クワガタにも少し飽きてきたかな?
    (モトちゃんパパが代筆?しています)
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
リンク
line
広告

line
クララ

クワガタ4000匹以上がお待ちしております!

line
RSSフィード
line
ブログ内検索
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
blogランキング

line
月別アーカイブ
line
sub_line
