スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

夏休みの過ごし方

パパの夏休みも終了。
今年は地震で東名高速が不通になったり、不景気で旅行の予算が無かったりで家でゆっくり過ごすことができました。
こんな時役に立つのがレンタルコミック!
読んだ作品は前出の「咲」と
51vJ9Lmq0iL._SL500_AA240_[1]
「ToLoveる」
昨年アニメで放送されていた少年ジャンプ掲載のラブコメ。
作風は「うる星やつら」をパクッたぽい内容ですが、お気軽に読むにはGoodでした。
メインヒロインのララを演じていたのは戸松遥ちゃん。豊崎愛生ちゃんと同一事務所の売り出し中声優さんですね!
しかし、サブキャラの金色の闇ちゃんがフェイトテスタロッサに見えてしまうのは私だけでしょうか?
ちなみにCVは奈々ちゃんの後輩にあたる福圓美里ちゃんです。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

本作も未見なのですが、最近「いぬかみ」とか「瀬戸の花嫁」みたいな「うる星やつら」を髣髴とさせる設定の作品が増えてきていますね。

特に「いぬかみ」は声優もそのまんまなメガネを登場させたりして悪乗りが過ぎた気がします(^^;
※ヒロインは非人間で空飛ぶし、緑髪だし、電撃ならぬ火炎(?)攻撃能力もってるし・・・


これも戸松壌がヒロインだったんですね、昨年あたりから強烈にPUSHされてるなぁ。
個人的にはそれほど好みの声質/演技では無いのですけど。

No title

「いぬかみ」「瀬戸の花嫁」ともノーチェックでしたので良く分かりませんが、「うる星」のストーリーは王道なのですかね?
ちなみにこの作品ではくしゃみで性別が入れ替わるキャラも出てきますので、高橋留美子の影響大のようです。
line
line

FC2Ad

line
カウンター
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

モトちゃん

  • Author:モトちゃん
  • 平成13年生まれの3年生。クワガタにも少し飽きてきたかな?
    (モトちゃんパパが代筆?しています)
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
リンク
line
広告

line
クララ

クワガタ4000匹以上がお待ちしております!

line
RSSフィード
line
ブログ内検索
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
blogランキング

line
月別アーカイブ
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。