スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

関連性は?

6月までのタームで放送されていたアニメに
51ftPnUinRL._SL500_AA240_[1]
という作品がありました。
河下水希作のWJ連載コミックですが、今回の話題は同じく河下水希作品の「いちご100%」です。
51QSHSX5GZL._SL500_AA240_[1]
何故ここにいたったか?関連性を説明すると
1)メインヒロインとなる東條綾&西野つかさですが、CVが夫々能登麻美子さんと豊口めぐみさん。
そう、ちょっと前に紹介したマリみての白薔薇姉妹です。
綾ちゃんと志摩子さんはちょっと印象が異なりますが、つかさちゃんと聖さまは結構かぶってると思います。
2)エンディングですが、いちご100%はつかさENDです。本命は主人公の真中淳平と映画作成でつながっている綾ちゃんだったのでしょうが、ツンデレなつかさちゃんが選ばれたのはちょっと無理な展開がありましたが私好み!「文学少女」がななせENDにならなかったのに反して何となく納得です。
3)サビヒロインは北大路さつき(小林早苗)と南戸唯(水樹奈々)ですから説明不要
まー主人公はへタレですが、ヒロインの良さを引き立てたということでしっかり読んでしまいました。
勿論作品が若干古いのでBOOK OFFで105円/冊で購入できたのもポイント大です。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
カウンター
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

モトちゃん

  • Author:モトちゃん
  • 平成13年生まれの3年生。クワガタにも少し飽きてきたかな?
    (モトちゃんパパが代筆?しています)
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
リンク
line
広告

line
クララ

クワガタ4000匹以上がお待ちしております!

line
RSSフィード
line
ブログ内検索
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
blogランキング

line
月別アーカイブ
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。