スポンサーサイト

line

近況

気温も下がり、クワカブはオフシーズンですが近況を少し。
今日は何頭か羽化していたものを掘り出したのでご紹介です。
Igran0810.jpg
まずはインドグラン!
サイズは74mm程度と大きくはないですが親のサイズは超えていそうです。
ante0810.jpg
こちらはブータンアンテ。
ちょっとダメージがあるようですが、大きな問題はなさそう。
問題があったのはケースケギラファ。
gira0810.jpg
こちらは完全な羽化不全。かなりやばそうです。
tara0810.jpg
最後はタラ。
育ったのが2頭のみでしたが上手くペアになりました。
でもカワラを使う種は打ち止め濃厚です。
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

羽化ラッシュですね(^^)

ギラファはなかなか良い大顎なのに残念でしたね(><)

※例のイベントですが、家族の理解が得られず(><)行けそうもありません・・・(T_T)
 N車乗りなら無理しても行きたかったんですけどね(^^;

順調に累代しているみたいですね^^
グラン・アンテは春先にブリですかね~?

タラ撤退は寂しいッスね・・
やはりカワラ飼育種は難しく、かつ
オサイフにも厳しいッス。

mochibonさん
都合つかなかったですか。
ギラファは撤退を考えていたので良いきっかけかな?でもメスは勿体ないので里親探しますかね?

回天さん
ローゼン、モセリも駄目だったのでタラのみでカワラは厳しいです。お財布に。

お久しぶりです

先日回天さんのプレ企画であたったアンテですが二匹羽化しました。どちらも♀です。親は大きかったのですが初心者の飼育のためサイズは小さめになってしまいました申し訳ないです。大切に累代していきます。

いつもみています

はじめまして、よく参考にしています。これからも遊びにきます。

お久しぶりです^^

結構羽化してきてますね^^
うちはセミ化が深刻です・・・^^;

ルビアスさん
アンテ♀は案外小ぶりかも?
オスに期待してまちましょう。

hanaeさん、はじめまして。
最近さぼってますが、今後もよろしくです。

チャケさん
セミ化は困り者ですよね。
大きくしたいがズレも困るで難しいです。
line
line

FC2Ad

line
カウンター
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

モトちゃん

  • Author:モトちゃん
  • 平成13年生まれの3年生。クワガタにも少し飽きてきたかな?
    (モトちゃんパパが代筆?しています)
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
リンク
line
広告

line
クララ

クワガタ4000匹以上がお待ちしております!

line
RSSフィード
line
ブログ内検索
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
blogランキング

line
月別アーカイブ
line
sub_line
