スポンサーサイト

line

地元&自己採集

地元産本土ヒラタ♂とサキシマ♂2号が羽化し、今日掘り出しました。
hondo01.jpg

本土は60mm
sakisima03.jpg

サキシマも70mmUP!
それなりのサイズで羽化してくれてホッとしてます。
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

本土ヒラタ60mmはなかなか良いのが出ましたね~
サキシマ70mmもいいですね!

採集も始まったようでいよいよシーズン開幕ですね(^^)

おひさしぶりです

ヒラタ採集、うらやましいです、
当方は、ブルーベリー村ごっこを、始めました、お暇な時でも、覗いて下さいね。

mochibonさん
サキシマ1ペアさしあげましょうか?

shinllyさんご無沙汰ですね。
ヒラタは採集ものの子孫なので大事に累代しないといけません。

サキシマ・・・

でかいヒラタもいずれ再開したいとは思っていますが、今は自粛です(^^;
※ギラファを現在幼虫やってる代でやめてからにしようとぼんやり考えています。

当面はダイトウと、本土(まだ♀がいないんですけど、なんとか採集して・・・^^;)の2種で行こうと思ってます。


サキシマ、70mmが狙える国産ヒラタは本当に魅力的なんですけどね~
※しかも自己採集ってのはポイント高いですよね~!(^^)
line
line

FC2Ad

line
カウンター
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

モトちゃん

  • Author:モトちゃん
  • 平成13年生まれの3年生。クワガタにも少し飽きてきたかな?
    (モトちゃんパパが代筆?しています)
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
リンク
line
広告

line
クララ

クワガタ4000匹以上がお待ちしております!

line
RSSフィード
line
ブログ内検索
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
blogランキング

line
月別アーカイブ
line
sub_line
