スポンサーサイト

line

新顔

今日はパパ行きつけの昆虫ショップが引越し前のセール。
ということで何か買ってもらえるかとついていきました。

でgetしたのが
alki01.jpg

この写真じゃわかりにくいけど
アルキデスヒラタの長歯♂です!
alki02.jpg

サイズは90mmで胸が太。

こいつはブリード予定なしなので僕専用でーす!
ということで思わぬところで種類が増えることになりましたが、鑑賞用なのでスペースの心配はいらなさそうです。
本来の目的は材の購入で、カワラ&クヌギで数本購入してきました。
これで春のセットは十分いけそうです。
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

モトちゃん、アルキもらえてよかったね!
パパはそろそろ春の大セット祭り開催!?

こんばんわ~

モトちゃんもなにか誇らしげですね^^
僕もそろそろブリ強化週間に突入します。お互いうまくいくように頑張りましょうね(*^-^)

モトちゃんも昆虫博士まっしぐらですね。我が家もブリ強化期間に突入しましたよ。

初めまして。

初めまして。
サンジンと申します。

人気があるブログと聞ききました。
やっぱり人気がありますね^^
これからよろしくお願いします。

ご無沙汰しております^^;

モトちゃん、こんばんわ^^
「どうだ!すごいだろ♪」って声が聞こえてきそうですw
パパさんは産卵セット用の材購入ですか。
我が家もボチボチ始まります・・・

GORA39さん、こちらこそご無沙汰です。
最近は最高気温が20℃に達するようになってきましたので、そろそろセットも間近かな?なんて思ってます。
line
line

FC2Ad

line
カウンター
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

モトちゃん

  • Author:モトちゃん
  • 平成13年生まれの3年生。クワガタにも少し飽きてきたかな?
    (モトちゃんパパが代筆?しています)
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
リンク
line
広告

line
クララ

クワガタ4000匹以上がお待ちしております!

line
RSSフィード
line
ブログ内検索
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
blogランキング

line
月別アーカイブ
line
sub_line
