スポンサーサイト

line

心配御無用

ヘラクレスヘラクレス♀の蛹を年末に確認していましたが、ついでということで♂も穿ってみました。
すると
DHHKsanagi02.jpg

「なーんだ、蛹になってるじゃん!」
と言うことで、羽化ズレの心配はご無用のシンクロ状態でした。
サイズは全く期待できませんが、久しぶりのヘラクレスペアですから苦手克服を目指して累代してみようかな?
当然無事羽化した場合の話ですが。
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

無事シンクロで何よりです。
あとは羽化、成熟を待つのみですね。

遅ればせながら・・
あけましておめでとうございます。

ヘラヘラ、シンクロ蛹化で良かったですね!
ウチは今期のオスが殆ど夏場に落ちたので
部長が先日ランバー福袋で当てたペアから
借りる予定ッス・・

羽化ズレの心配もなくなり良かったですね。
ヘラブリに向けてまずは出足好調ってトコですかね^^

NBC107さん
思いのほか上手くそろいました!

回天さん、おめでとです。
昨年は私もずいぶん落としました。
やはり温暖化ですかね?

D.M.fatherさん
ヘラブリは失敗続きなのでこの先が重要なんですがね。

かなり出遅れて目立ってしまいますが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

年初から調子が良さそうでなによりです(^^)

蛹化おめでとうございます♪
理想のシンクロですね~
羽化後のUPたのしみにしておきま~す^^

わおー!シンクロですか!!
これは絶対ブリしなくちゃですね♪
我が家も遅れること、やっと1匹目の♂が蛹になりました。サイズは・・・(汗)期待できませんが、とにかくお互い無事に羽化してくれたらいいですね(*^^*)

しゅうさん
こちらこそ宜しくです。

源八さん
ヘラクレスは蛹が長いので羽化はいつになるのやら?

プップさん
やはりブリらないといけませんかね?
line
line

FC2Ad

line
カウンター
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

モトちゃん

  • Author:モトちゃん
  • 平成13年生まれの3年生。クワガタにも少し飽きてきたかな?
    (モトちゃんパパが代筆?しています)
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
リンク
line
広告

line
クララ

クワガタ4000匹以上がお待ちしております!

line
RSSフィード
line
ブログ内検索
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
blogランキング

line
月別アーカイブ
line
sub_line
