スポンサーサイト

line

謹賀新年

    賀正

いよいよ2008年のスタートです。
昨年末に腰を痛めたりで思うように飼育も進んでいませんが、今年も充実した年にできるよう頑張りますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

腰って、カブクワ飼育するためには、重要ですよね。私も腰の調子を伺いながら世話してます。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

腰、大事にしてくださいね。
私も腰に爆弾抱えてます。(笑)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

僕も数年前にぎっくり腰になって以来、腰に直ぐに来るようになりました(^^;)ゼリー交換やクワカブメンテをしていると結構辛いですよね(>_<)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。m(__)m
只今仕事が忙しく、半分冬眠中です(T_T)
顔を出した時は御願いします。

腰ですか? 詰め詰めした時はもっと痛くなりますよね。
お大事に!!

新年あけましておめでとうございます!
虫の方はさっぱり動きがありませんが、今年もよろしくお願い致しますv-411

腰、お大事にv-356

たまどんさん
瓶洗いが厳しいので交換が進まないので困ってます。

NBC107さん
特に寒い季節はこたいますね。

源八さん
腰にくると大変なので注意して下さいね

SUUSUさん
詰める時はは腰掛けているのでまだ良いですが、穿る時が大変です。

りえさん
灯油の高騰で大変じゃないですか。寒い季節頑張って乗り切って下さい。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私の知り合いにもデスクワークとか車の運転とか
すわりっぱなしの仕事でかなりの腰痛に悩まされて
コルセットはめていたり...
私も最近かなり腰にきます^^;
腰、お大事になさってください。

昨年は本当にお世話になりました。
おかげさまで、幼虫達も無事に成長しています。今年も勉強させていただきます。

遅れてばせながら、新年明けましておめでとうございます今年も楽しみたいですネ!昨年に引き続き風邪です。。

今年もよろしくお願いします♪
腰お大事になさってくださいね。

D.M.fatherさん
デスクワークは良くありませんね。ちなみに私もコルセットはめてます。

わがままマミーさん
今年は羽化シーンが観察できそうですね!個人的には蛹になる瞬間が一番なんですが、なかなかタイミングが合わないんですよ。

島民さん
風邪気をつけて下さい。この時期は色んな面で身体を大切にしないと。

カブメさん
今年はお会いできる機会を設けたいですね!
line
line

FC2Ad

line
カウンター
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

モトちゃん

  • Author:モトちゃん
  • 平成13年生まれの3年生。クワガタにも少し飽きてきたかな?
    (モトちゃんパパが代筆?しています)
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
リンク
line
広告

line
クララ

クワガタ4000匹以上がお待ちしております!

line
RSSフィード
line
ブログ内検索
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
blogランキング

line
月別アーカイブ
line
sub_line
