スポンサーサイト

line

Find out!

記事アップしてませんでしたが、先週土曜にエレファスをセットしました。
そして今日何気なくケースを見ると
elefasegg01.jpg

卵を Find out!

オー、早速産んでくれたようです。

これで安心して♂は標本にできそう?でも可哀相?

爆産は回避したいので3週間で割り出し予定です。
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰~

モトパパさんご無沙汰しております
エレファス産卵おめでとうございます
♂は生きているうちに標本にしちゃうんですか?

3週間なら丁度良い数になるんじゃないですか。
割り出しが楽しみですねぇ!

おめでとうございます。
割り出し楽しみですね。

モトちゃんパパさん、こんばんわw
エレファス3~4日で産卵確認は良い感じですね!
3週間後には・・・^^
爆産祈願w

お久しぶりです。(来ました~^o^
こちら北海道では、インフルエンザが
流行っていて、本当冬本番です。
ですが、おかげさまで家族みな元気に暮らしております。

クワカブの近況・・といいますと、
激減しておりまして、当初のクワガタはもういなく
今は、去年のリッキーとヘラヘラのみになってしまいました。
お世話する事が少ないカブトなので
なんだか少し寂しい気がしますが・・。
リッキーに至っては、♀はもう羽化してるのに
♂がまだ前蛹にすらなってなく
羽化ずれ間違いなしです(汗
最近、子供のサッカーが忙しく
自分もフットサルを始めたりで・・・。
なんだか、時間が過ぎていくのが早いです。

モトちゃんぱぱも
体調崩さずに、クワカブ・仕事頑張ってください。

PS いつかはGT-Rにも乗ってみたいなぁ~なんて思っています(笑

産卵おめでとうございます!
♂、標本行きですか。
私はいつも可哀想で標本にと思ってるものでも踏ん切りがつきません。
そうこうしてる間に符節とかが...^^;

エレファスって卵も大きいんですね。卵のうちから迫力感じちゃう。
3週間後が楽しみですね。

たっきーさん
綺麗な内に標本にするには生きている内なか?と考えてます。

回天さん
40位がBestですね。

NBC107さん
楽しみですがこの時期の作業は寒そうです。

K平さん
爆産=縦断爆撃ですぞ。

?さん
北海道はインフルエンザ流行ってるようですね。モトちゃんのクラスでもインフルエンザで休んでる子がいるようでちょっと心配です。

D.M.fatherさん
完品なままと考えると可哀相ですが生きたまま瓶漬けかな?

プップさん
見た感じ大きいですよ!
これなら見失わずに割り出せそうです。

すみません、名前が抜けてました。
kazuでした(^^; 失礼しました...

ぞうさん

エレファスってことは、ぞうさんですよね?それともホソアカですか?いずれにしても、楽しみがまた増えましたね。

kazuさん
文章の内容から何方からのコメントかは分かっていましたが、匿名希望かなと思いあえて?さんにしてました。

shinllyさん
はい象さんです。
ホソアカじゃこんなに大きな卵産みませんよね。
line
line

FC2Ad

line
カウンター
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

モトちゃん

  • Author:モトちゃん
  • 平成13年生まれの3年生。クワガタにも少し飽きてきたかな?
    (モトちゃんパパが代筆?しています)
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
リンク
line
広告

line
クララ

クワガタ4000匹以上がお待ちしております!

line
RSSフィード
line
ブログ内検索
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
blogランキング

line
月別アーカイブ
line
sub_line
