スポンサーサイト

line

季節外れ

今朝レギウス♂が羽化しました。
regiuka01.jpg

サイズは小さいようですが、無事羽化しているようなのでOK!
残念ながらお嫁さんがいないので観賞用かな?
でここまでは普通なんですが、実は春にセットした肝川産オオクワ♂が続々と羽化してます。
夏の暑さで年を越えることなく成長しきってしまったよう(汗)。
当然サイズは期待薄ですが、顎の形が良ければOKとしましょう。
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

レギウスにオオクワ羽化ラッシュですか~
一足早いサンタさんが来ているようですね(^^)


我が家では年末年始とクワカブイベントは無さそうです・・・

モトちゃんさん ご無沙汰です^^;
レギ♂羽化おめでとうございます。
顎のラインが気になりますねぇ。。。
掘り出したら画像アップお願いします^^

うちのレギも蛹化&羽化ラッシュです♪
ラッシュって言うほど居ませんけど(爆

こんばんわ~
ウチもレギ全て羽化しました。が三頭とも♀でした。

そのボトルは大夢ですか?ウチのカワラは、ギネスも出したというか、店頭で購入できるのできのこの山のhttp://www.globalosaka.co.jp/11400kawa.htmlものを使用しています。通販は僕の場合少量しか買わないため送料がペイできなくて(^^;)

mochibonさん
この時期だとそのまま越冬が普通なんでしょうが、掘り出して良いのか?です。

GORAさん、ご無沙汰です。
掘り出したら画像UPしますね!
ということで何時掘り出そうかな?

源八さん
菌糸は大夢です。
近場のShopで扱ってるのがこれなので、カワラがまとめて使えない状況では大夢になります。

レギ様羽化おめでとうゴザイマス!!我が家はアフリカからは撤退してしまいました。。

島民さん
アフリカ撤退ですか。ちょっと残念ですね。
line
line

FC2Ad

line
カウンター
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

モトちゃん

  • Author:モトちゃん
  • 平成13年生まれの3年生。クワガタにも少し飽きてきたかな?
    (モトちゃんパパが代筆?しています)
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
リンク
line
広告

line
クララ

クワガタ4000匹以上がお待ちしております!

line
RSSフィード
line
ブログ内検索
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
blogランキング

line
月別アーカイブ
line
sub_line
