スポンサーサイト

line

イベント会場

といってもKUWATAやBOではありません。
今日は会社関係でチケットが入手できたので幕張メッセ。
そう東京モーターショーへ行ってきました。
IMG_1733.jpg

まずは話題のGT-R。
全容はニュース等で流れているので、カットモデルの写真を載せてみました。
平日のせいか思ったより混んでなく、このコーナーにもあっさり近づくことができました(ラッキー)。
続いてお決まりの?

お隣のHONDA会場。
IMG_1737.jpg

正統派美人のカテゴリーですね。
当然近づけないのでトリミングした映像です。

IMG_1832.jpg

この子は一番サービス良くポーズをとってくれたEXEDI(トランスミッション屋)の受付嬢。
ちょっと星野あき風。

虫イベントと異なり会場広いので、なんやかんやで2万歩以上歩き疲れました。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

いいな~、一度行ってみたいイベントです。どーしてもこの時期には、関東方面には行けないです。(^-^;

もう10年は行ってませんね・・

自分はモーターショーへ行くと重機に
目が行ってしまいます。

ところで三菱やTOYOTAは人型機械の展示は
ありませんでしたか?
防衛省技術研究本部の2007シンポジウム資料に
「陸上装備:ガンダムの実現化」といった
記載があったので・・

前回は行けましたが、今年は小僧の七五三やらなにやらで行けそうもありません(>_<)

年々自動車への興味が薄れていっていることを実感しています・・・

国産メーカより欧州メーカの方が目の保養になって好きですねぇ。
※車ですからね、車(^^;

いいですね、モーターショー♪
自分も行けませんでしたが(あたりまえか^^;)、主人のお客さんははるばる行ってこられたそうで、そのお話を主人づたえに聞きました。
話題はGT-Rの保証対象でしたが(汗)

たまどんさん
ここは関東地区在住の特権ですね!でも基本的に人ごみ嫌いなので混雑が予想以下だったのが最大の収穫。

回天さん
HONDAはASIMOが出演してましたが、他にロボットらしき展示は見当たりませんでした。

mochibonさん
欧州メーカーは地味な感じでしたね。今年は国産のスポーツカーが多い半面、ECOがテーマなので地味な感じを受けました。

プップさん
さすがに千葉は遠いですよね。我が家からでも2時間かかりますから。
GT-Rのメンテナンス費用は物議をかもし出しそうですね。

モトちゃんパパさん、こんばんは
モーターショー行って来られたんですね!
自分は今年は行けそうもありませんv-406

GT-R内容的には安いのかな・・・
自分の周りの人たちがみんな購入したので^^;

目の保養になりますね、行けるかなっ、、無理だろうな~、、

宣伝して頂き有難う御座います。
そのトランスミッション屋の社員です。(^^ゞ
確かその子はアルバイトだったよ~な?

K平さん
もしかして、K平さんの周囲はセレブな集まり?780万はポイとは買えませんよ。是非オーナーさん紹介して下さい。

島民さん
足は疲れましたが、目の保養には十分でした。

SUUSUさん
これはまたピッタリはまっちゃいましたね!
ということは仕事でモーターショーに行けるのではないですか。

私も今日いってきました。
輪切りのGT-Rはなかなか見ごたえがありました。
部品も見ごたえありましたね。車よりそっちのほうがじっくり見てたくらいです。
3月の埼玉フェスタもこのくらい楽しめるといいですね。

NBC107さん
行ってきましたか!
平日なので多少は楽だったのでは?と思いますが、結構遠いですよね。

はじめまして

はじめまして 楽しく拝見させていただきました D.M.fatherさんのブログで知りました
もし宜しければ 当方のブログに リンク貼らせていただけないでしょうか
御検討のほど お願いします。

masaさん
大方の目的はキャンギャルでしょう!しかし北海道から出てくるとはある意味羨ましいですね。

shinllyさん
リンクOKです。たいしたblogじゃないですが宜しくです。

モトちゃんパパさん
おはようございます。

GT-Rいいですね。しかし777万円。
友人にR34公証650PSを売れ売れとせがんでいますが
どちらも金銭的にも無理だな。
しかも用途が通勤&クワ採集ではなぁ。
(採集はFITなんちゃてtypeR号)

コンパニオンいいですね。
フィルムで撮っていた頃いい写真が
撮れました。

自分も2000年頃は展示側で暗躍したりしていました。
コンパニオンと飲んで食って夜はムフフ・・・
ってありませんでした(笑

しゅう@栃木さん
あらら、しゅうさんも車関係?
虫好きは車好きなんですかね。
line
line

FC2Ad

line
カウンター
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

モトちゃん

  • Author:モトちゃん
  • 平成13年生まれの3年生。クワガタにも少し飽きてきたかな?
    (モトちゃんパパが代筆?しています)
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
リンク
line
広告

line
クララ

クワガタ4000匹以上がお待ちしております!

line
RSSフィード
line
ブログ内検索
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
blogランキング

line
月別アーカイブ
line
sub_line
