スポンサーサイト

line

ホヤホヤ

先日卵で割り出したインドグランディス、無事孵化しました。
granbaby02.jpg

まだ頭が白い生まれたてのホヤホヤちゃんです!

それと♀は無事再セット。
本当に判別できてラッキーでした。
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

無事孵化良かったですね。
それに無事安心してセット組めたことですし
これで2桁は楽にクリアですね。
次回割り出しが楽しみですね~

モトちゃんさん、こんばんは。
だいぶ前にお世話になりました、琥櫨ことチャケです。
多分、覚えていらっしゃらないかと思います^^;

1ヶ月ほど前にブログを移転しましたので、ご挨拶とさせていただきます。遅くなって申し訳ございませんm(_ _)m

今は、FC2でブログをやっています。もしよろしければどうぞ^^
旧ブログはJUGEMのここです(http://kur000.jugem.jp/)

モトちゃんパパさん、こんばんはw
卵割り出しのグランも無事に孵化しましたね~wおめでとうございます。
グランで9頭確保は凄いです。
うちのグランも見習ってほしい^^;

インドグラン待望の孵化ッスね。
さあ、判別できた♀ちゃんには
これからもバンバン産んでもらいましょう!

D.M.fatherさん
とりあえず削っているようなので2桁行けそうかな?できれば各地に飛ばせる位産んで欲しいんですが。

チャケさんお久しぶりです。
FC2に移ってこられたならupの情報がつかめるので訪問しやすくなりますね!
これからも宜しくです。

K平さん
産ませる方は50位行くそうですからまだまだです。
でも50じゃ管理できませんから15~6が丁度良いですね。

回天さん
グランは卵が結構大きいので初令幼虫も大きめですね。
目的は大型♂作出ですから♂だと良いな。

白髪((゚Д゚ ))

知らなかったー(゚Д゚)
生まれたてホヤホヤbabyゎ頭がマシロなのですね((゚Д゚ )) ビツクリ!!
イモじゃない状態を初めて見たので勉強になりやしたヾ(。´∀`。)ノ

無事孵化おめでとうございました。
この調子でたっぷり産んでもらいましょう。

なちこたん
脱皮したても白いので見るチャンスは何回かあります。
一番可能性が高いのは割り出し時かな?

NBC107さん
当面は2桁が目標ですね。
line
line

FC2Ad

line
カウンター
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

モトちゃん

  • Author:モトちゃん
  • 平成13年生まれの3年生。クワガタにも少し飽きてきたかな?
    (モトちゃんパパが代筆?しています)
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
リンク
line
広告

line
クララ

クワガタ4000匹以上がお待ちしております!

line
RSSフィード
line
ブログ内検索
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
blogランキング

line
月別アーカイブ
line
sub_line
