スポンサーサイト

line

強姦

ちょっと危ないタイトルですが状況報告。

いつものようにゼリー交換の為にケースを手に取ると…。
「やば、蓋開いてる」
当然脱走と思い、一瞬冷や汗。

蓋をどかせてみると。
「………?」 (声にならないの意味)

moseripairing01.jpg


「おまえは何者じゃ」
隣にいるお嬢さんに会いたいが為、モセリ♂君は信じられないような怪力は発生し、強引に隣に移動。
ついに思いを遂げたようです。

涼しくなってからセットするつもりでしたが予定変更。
急遽砂埋め霊芝を買ってこないと。
一方こちらは
emono01.jpg

国産カブトとコクワ
会社仲間とのイベントで会社周辺での採集を企画していますが、坊主に備えてのお土産用。
モトちゃんは採集できる喜びでお目め爛々でした。
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

がんばって蓋こじ開けたのに逃げずに夜這いとは♂もやりますね~
愛の力は偉大ですね(^^)

モトちゃんさん こんにちは^^
すごい怪力!(笑
相当、美人な♀さんだったのでしょうね♪
♂君の気持ちわかります(笑

あるあるw

あと、1つのケースに仕切りをして
2つセットを組んでいたタラ♀が
なぜか隣に移動して穴掘ってた事も。

♀が相当なフェロモンを発してたのですかね(^^;
これは爆産間違いなしですね(^^)

そりゃ~モセリ♂の気持ちも解るわなぁ(笑)
こう毎日暑くて壁1枚向こうにピチピチギャルがいたら
つい私だって・・・(-_-メ)/~~~ピシッ!

蓋をこじ開けた瞬間みたかったです。こじ開けられちゃったら蓋の意味がないとおもったのは僕だけでしょうか。

mochibonさん
お目当ては外界ではなく隣だったのでしょうね。

まんじくんさん
火事場の馬鹿力じゃないですが、必死になれば岩をも砕く?

回天さん
隣にいって産卵するとは、余程隣の庭は綺麗なんですかね?

しゅうさん
これで慌ててセットして坊主だったら唯じゃおけませんね。

たっきーさん
発言がお若いですな。私など侘びさびに生きております(冗談)。

Michihisaさん
蓋の閉め方が完全じゃなかったのが原因だと思いますが、大したものです。

((゚Д゚ )) ポカーン

こんなコトがあるんですねぇ(;´д`) ビツクリ。

でも、ヤル気なんのか~?って♂よりゎよっぽどイイか(ノ´∀`*)ァヘァヘ

凄いですね!いやぁ・・・(笑)
♂の想いが通じ爆産確実でしょうか?(^^;)

モトちゃんさん こんにちは^^
いやはや願えば通じるといったところでしょうか(笑
それとも♀に試された?(爆
「私を好きだったら今すぐ来て!」みたいなw

何はともあれ爆産お祈りします♪

仕切り越しで何時も♀を眺める♂の思いは
相当なもんだったんでしょうね(笑)
ガラス越しのキス状態では我慢ならん...ってか^^;
とにかく後はしっかり産んでほしいですね!

こういう事例があると、ヘタに別産地の♂♀を、同じ仕切り入りケースには入れられませんよね。
あとは、♀ちゃんにガンバってもらいましょう。。。

なちこたん
まーやる気は満々ですね。
あとは♀に頑張ってもらうだけかな。

源八さん
できれば真夏にセットはしたくないんですよね。
無理やり引っ張るかな?

GORA39さん
その可能性も捨てがたいですね。
もし美人に囁かれたら?想像するのも楽しいかも。

D.M.fatherさん
ガラス越しの恋。ロマンチックな響き。小説でも書いちゃおうかな?

たまどんさん
仕切り一枚の関係は許婚同士じゃないと危ないということですね。

夜這いとはwなかなかの♂君ですね~♪
立派な子供たちが授かりそうです!

お久しぶりです。

飼い主に似ると言いますが・・・。

カブメさん
いやー驚きました。
でも予定が狂って困りものです。

麦わら@隊長さん
お久しぶりですね!
でもそれにしてはきつい挨拶では?

モトちゃんパパさん、こんにちは
危ないタイトルですよ~^^;
モセリくん凄いw
自然を生き抜くためのカブクワ達の脅威の力ですね!
きっとこのペアは沢山の子孫を残してくれることでしょう^^v

K平さん
タイトル悩みましたが、単刀直入に表現してみました。

仕切り越えとは、凄すぎです^^;
有り得ない話ではないんですね・・・。

この♂の愛の力を貰った♀は、爆産ですね(笑)

オオクワ大好きさん
爆産してくれると良いですが、ここ数日の猛暑が気がかりです。
line
line

FC2Ad

line
カウンター
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

モトちゃん

  • Author:モトちゃん
  • 平成13年生まれの3年生。クワガタにも少し飽きてきたかな?
    (モトちゃんパパが代筆?しています)
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
リンク
line
広告

line
クララ

クワガタ4000匹以上がお待ちしております!

line
RSSフィード
line
ブログ内検索
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
blogランキング

line
月別アーカイブ
line
sub_line
