スポンサーサイト

line

今日の収穫は?

今日はパパと横浜みなとみらいへ行きました。
僕のお目当てはポケモンセンターでデオキシスをGetすることと、ポケモンカードを買ってもらうこと!

パパのお目当てはKUWATAフェスティバルです。

11時ちょっと前に桜木町に到着。
日石ビルへ行き整理券を
その後ランドマークのポケモンセンターへGo。
僕は予定通りデオキシスとカードをGet!
マックで昼食後12時半にKUWATA会場へ。
そこで回天さんとK平さんに出会いました。

パパの最大の収穫は
LKKFR01.jpg

pregira01.jpg

ケルブス南仏産&ルーマニア産幼虫とギラファ成虫をK平さんからプレゼントしてもらったこと!
K平さんありがとうございます。

購入品は材とゼリーのみ。
僕はくじ引きもさせてもらえずプンプンです。
スポンサーサイト

theme : クワガタムシ・カブトムシ
genre : ペット

line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クワガタムシクワガタムシ(鍬形虫、Stag beetle)とは、昆虫類|昆虫綱甲虫類|コウチュウ目(甲虫目、鞘翅目)クワガタムシ科に含まれる昆虫の総称。このグループには、体長3mm程度のものから最大120mmに達するものが含まれ世界での種類数は100属1000種を超えるが、分類の難
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

KUWATAは会場も楽しいですが、
クワ仲間に会え、プチOFF会のようで楽しいですよね。(法事には勝てず…残念)

お疲れ様でしたw

モトちゃんパパさん、こんばんは
今日はお疲れ様でした。
モトちゃん、かわいいですねw
ランドマークにポケモンセンターなんてあるんですか?
うちの子供たち連れて行かなくて良かった~^^;

今回は生体購入はしなかったんですね^^
ケルブス、ルーマニアはまだ小さいのですが、南仏は大きい方から選んで持っていきました。
♂♀判別出来ていないんですが^^;
自分には厳しそうなので代わって大型作出しちゃってください!

お久しぶりです♪

うちもちょうどギラファを迎えたところですv-219
初めてなんでドキドキですぅ~(笑)

わ~行けたんですね、、楽しかったるうね~おじさんは隣の建物で前日まで研修して帰ってきましたよ(涙)

横浜、昨年みたく行ければよかったんですけど、今年はさいたまにしちゃいました(^^;

モトちゃんぱぱさんおひさしぶりです。自分も昨日行きたかったんですが、かみさんの買い物のお供でいけなかったです。(うちもデオキシスとジラーチって言うポケモン7月にポケモンセンターでGET!!しました。)

横浜にもポケモンセンターあるんですね~
(アニヲタの私ですが、ポケモンはあまり詳しくないんです^^;)

日曜日に娘の誕生日なので今週土・日に泊まりで東京見物に行くことになっていまして、浜松町のポケモンセンターにも寄ってくる予定です。
(夏休みの日曜日なので混みそうですが・・・)

※誕生日にDS持って行くと何かもらえるそうで娘がとても楽しみにしています(^^)

モトちゃんパパさん、こんばんは。

3時過ぎに到着と完全に出遅れましたーーー。
(というかメインは嫁と娘のお買い物で・・・)
会場は見やすい状態でした(涙
プレゼントありクワ談議ありで楽しそうですね。

モトちゃん、楽しかったようで、良かったですね。

最後にクジが引けなかったのは残念ですが、生体が当たると少し困っちゃいますね(^^;)

NBC107さん
今回は浜松のしゅうさんは不参加、栃木のしゅうさんは時間が合わずでちょっと残念でしたが、K平さんとお会いできたのが最大の収穫かな。

K平さん
ランドマークの中にあります。
GWはジラーチの配信?で2時間以上の行列になっていたため退散しました。

りえさん
ギラファは結構タフですから飼いやすいと思います。本来爆産種なんですが我が家は累代に丁度しか取れませんでした。

島民さん
前日まで横浜というのは後ろ髪惹かれますよね。

しゅうさん
カンターがお手ごろ価格でしたので是非来ていただきたかったですね。
でも私には手が出ませんが。

itsukiさん
中には物凄い数を買われている方も見受けましたが、やはり仲間と会えるのが一番ですかね。

mochibonさん
いまは映画上演中なので案外空いているかもしれませんよ。

しゅう@栃木さん
3時でしたか。今年はお会いできるかと楽しみにしていたので残念ですね。

源八さん
ご推察の通り。生体が増えるとこまるので断固拒否しました。

これほどのプレゼント貰うと、フェスティバルも冷やかしになったのでは(笑
それにしてもK平さん太っ腹ですな~、ケルブス12頭が付いてくるとは・・

イベントも楽しみですが普段なかなか会えない方と
会える楽しさもあっていいですね!
うちの息子もデオキシス、ダークライとGetして
夏休み、ゲーム星人となっています^^;

お疲れ様でした~

モトちゃんは結局クジ引かなかったネ
パパさんとはちょっとお話しできましたが
今度はオフ会やりたいなぁ

YSPさん
会場に入る前に手元がいっぱいじゃ買う気も起きませんね。
予定通り材とゼリーのみで引き上げました。

D.M.fatherさん
ゲーム星人には困り者です。
我が家ではゲーム星人には出て行ってもらうと脅してます。

回天さん、色々ありがとうございました。
オフ会良いですね。是非部長さんにお会いしていものです。
line
line

FC2Ad

line
カウンター
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

モトちゃん

  • Author:モトちゃん
  • 平成13年生まれの3年生。クワガタにも少し飽きてきたかな?
    (モトちゃんパパが代筆?しています)
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
リンク
line
広告

line
クララ

クワガタ4000匹以上がお待ちしております!

line
RSSフィード
line
ブログ内検索
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
blogランキング

line
月別アーカイブ
line
sub_line
