スポンサーサイト

line

留守の間に

3日間留守にしていた間にエレファスの前蛹が蛹化してました。
elefassanagi01.jpg

まずは♀
2年幼虫していただけにデカイ。

elefassanagi02.jpg

続いて♂。
サイズはありそうですが、なんとなく頭角が伸び切っていない感じ。上手く羽化まで行ってもらいたいです。
スポンサーサイト

theme : クワガタムシ・カブトムシ
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

モトパパさんの帰りなさ~い
クワゲットに石垣島ですか!
サキシマ♀ゲッと良かったですね、
ブリが楽しみ(^^♪

たっきーさん
本当に楽しい採集ツアーでした。
勿論坊主じゃなかったのが良かったのですが。

しばらくご無沙汰の内に

石垣島に行っていたとは(^_^;)
昨年クワ友がアマミマルバネ採りにいつの間にか行ったのを思い出しました。
今年は京都のクワ友がオオクワPrゲットを皮切りに道内クワ友がミヤマ100頭オーバーと仕事が忙しい私には羨ましい話がいっぱいです。
今晩こそ出撃したいと思っています。
>象さん
なかなか良いサイズですね♪
♂は羽化後に角が伸びますからそんなに心配ないでしょう。
羽化が楽しみですね。

綺香のパパさん
象さんやっと蛹化しましたよ。
しかし、羽化時に角が伸びるとは初めて知りました。でもゴロファならあり得ますものね。
line
line

FC2Ad

line
カウンター
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

モトちゃん

  • Author:モトちゃん
  • 平成13年生まれの3年生。クワガタにも少し飽きてきたかな?
    (モトちゃんパパが代筆?しています)
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
リンク
line
広告

line
クララ

クワガタ4000匹以上がお待ちしております!

line
RSSフィード
line
ブログ内検索
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
blogランキング

line
月別アーカイブ
line
sub_line
