スポンサーサイト

line

樹里ちゃんじゃなくキムタクです

今日パパの誕生日プレゼントが届きました。
PC01.jpg

ジャジャーン!
地デジ対応 20.1incディスプレー付きデスクトップPC

今使っているB5ノートが不調なので新調しました。

PC02.jpg

機種は樹里ちゃんのNECではなく
キムタクの富士通でした。
これはWEB shopのカスタムモデルでメモリーを2Gに増設してあります。
富士通にした最大の理由は20日までの16%offキャンペーン。
これでかなりコストパフォーマンスが上がりました。
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こりゃ、凄いプレゼントですね~(微笑
益々ネットが楽しくなりますね!

我が家のデスクもせめてモニターを19inぐらいにはしたいなぁ・・・

モトちゃんパパさん、こんばんは
たたた誕生日ププププレゼント
パパパパソコンですか~(笑
凄いプレゼントですね。
来年は車とか(爆

うちのボロパソコンもそろそろ買い換えたいけど・・・
クワカブ止めないと買えないみたい(泣

YSPさん
現在コメント書いてる状況ではワイド20.1incは左右に余白ができるのみでもてあましてます。

K平さん
プレゼントと言っても半分は自分持ちですが。

モトちゃんさんご無沙汰です。
最近までろくに更新していませんでしたが、最近更新を再開しました。

地デジが見れるPCとは羨ましい…
私は1月にPCを新調したので数年はお預けですorz

新PCゲットおめでとうございます。
いいなー、私の悪名高きミレニアムエディションのvaioはいつ買いかえれるものやら。
うらやましっす。。。

アレクさん、ご無沙汰でした。
地デジといっても普通のChと同じですけど、TVが増えたみたいで便利かも。

sesunさん
meですか。かなり年期が入ってますね。夏モデルも揃ったし買い時ですよ。

地デジいいッスね!
しかも20.1インチですか。
これだけ大きいとかなり細かく
画像の加工なんかもできそうですネ

うちは本体だけは新しいんですが
モニターがなぁ~・・

回天さん
まだまだ使いこなせるほどいじってませんので恩恵に預かれるのはこれからでしょう。

うわ~凄い誕生日プレゼントですね~うらやましい(^^)

2GBあればVISTAが快適に動くでしょうね(^o^)

プレゼントがPCとは。
ママさんへのプレの時を考えると…。
パパさんがんばって!!

うちのハードから時々キリキリ音するからやばいかも。汗。

モトちゃんさん こんにちは^^
誕生日プレゼントにPCとは豪華ですねぇ
地デジはちょっと興味があります。
今はワンセグチューナー付けてるけど、ありゃ使い物に
ならんorz...
買ったばかりだからσ^^は当分お預け^^;

おぉ豪華なプレゼントですね\(^o^)/
メモリ2Gもあれば、サクサクですね!。
羨ましい・・・・・。

ウチは半分死んでるようなPC2台と
なんとか踏ん張ってる私のノート...
あ~羨ましい~(笑)

mochibonさん
メモリ容量は譲れないところだったのでしっかり増設しました。
でもVISTAは慣れないと使い難いかも。

SUUSUさん
ヤバ、そこまで想定していなかった。
今からせっせと貯金かな?

GORA39さん
ワンセグだと形態画面程度にしか移らないと聞いて12セグ付にしちゃいました。

オオクワ大好きさん
これでもアップグレードとかが進むと厳しくなるかもしれませんね。

D.M.fatherさん
踏ん張れるなら買い替えなかったのですが、瀕死だったのでやむなくです。
line
line

FC2Ad

line
カウンター
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

モトちゃん

  • Author:モトちゃん
  • 平成13年生まれの3年生。クワガタにも少し飽きてきたかな?
    (モトちゃんパパが代筆?しています)
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
リンク
line
広告

line
クララ

クワガタ4000匹以上がお待ちしております!

line
RSSフィード
line
ブログ内検索
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
blogランキング

line
月別アーカイブ
line
sub_line
