スポンサーサイト

line

ブルーが出ました!

今日は予定通りパプキンの掘り出し。
前回報告したのと、もう一頭の計2頭を掘り出した結果は?
pap05.jpg

まず一頭目は赤みかかったゴールドかな?

pap06.jpg

そしてもう一頭は濃いブルー!
ブルー系がつながったので一安心です。

ちなみにあと2頭羽化しており、こちらも近日中に掘り出します。
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

レア色羽化おめでとうございます♪
どちらも綺麗な色ですね!
我が家でもブルーとかいろんな色でてほしいなぁw

おめでとうございます^^
ウチも小さかったですが濃いブルーでましたけど...
後食前に☆になっちゃいました(T0T)

100000HITおめでとうございます!

綺麗な色で羽化しましたね!
これも100000HITのお祝いかな?

お~これは綺麗!

特にブルー系は独特な色ですね~
ブルー血統固定目指してがんばってくださいね(^o^)ノ

カブメさん
ブルーは是非欲しかったのでラッキーです。そちらもこれから楽しみですよね。

D.M.fatherさん
確かに時期が時期だけに注意しないと。

回天さん
ブルーはノーマークだったやつで、今日確認して見つけたので正しく10万の使者かもしれません。

mochibonさん
是非固定化したいですね。そのためにも♂の色が重要になるのかな?

ブルーでましたか♪良かったですね!!
次世代親候補間違いなしですね^^
う~ん、綺麗、うっとり♪

モトちゃんパパさん、10万ヒット&パプブルー羽化おめでとうございます。
10万の使者ですか^^
幸せの青いクワですね♪

プップさん
今のところブルーはこの子のみみたいなので大切にしないと。

K平さん
"クッククックー 青いクワー"ですかね?(歌古すぎ)
line
line

FC2Ad

line
カウンター
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

モトちゃん

  • Author:モトちゃん
  • 平成13年生まれの3年生。クワガタにも少し飽きてきたかな?
    (モトちゃんパパが代筆?しています)
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
リンク
line
広告

line
クララ

クワガタ4000匹以上がお待ちしております!

line
RSSフィード
line
ブログ内検索
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
blogランキング

line
月別アーカイブ
line
sub_line
