スポンサーサイト

line

手作りケーキです

papaBD04.jpg


ジャジャーーン!

いきなりケーキを持って登場です。
これはママのお手製!
大好きなイチゴが沢山のってますよー。
今日ケーキが出てきたのは
パパの○○才の誕生日だったからです!

パパが最初にオオクワを買ったのは、自分への誕生日プレゼントだったのです。
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

パパさんHappyBirthDay~!!!\(^o^)/

手作りケーキでお祝いうらやましいです!

お誕生日、おめでとう!!
6月はダブルでめでたくなりますね。

うちも作ってくれないかな~。
とは言えないな。(T_T)

おめでとうございます!
一瞬モトちゃんの誕生日かと^^;

お手製ケーキ、愛がいっぱい詰まってますなぁ~^^

モトちゃんパパさん、こんにちはw
お誕生日おめでとうございます!
手作りケーキ作ってくれるママさんが羨ましい^^
誕生日プレゼントはもう少し待っててくださいね~w

mochibonさん
たまには手作りケーキでお祝いも良いものですね。

SUUSUさん
本物のプレゼントについて現在交渉中です。でも虫じゃないですよ。

D.M.fatherさん
子供は市販のデコレーションの方が嬉しいようです。
尚、モトちゃんはケーキ作りに参加していたそうな。

K平さん
期待してますよ。

masaさん
歳について語るのはやめましょう。
日にちとしては藍ちゃんや桃子ちゃんと近いのがgolf好きの私には嬉しかったりしてます。

パパさん、おめでとう~
モトちゃんの顔よりデカそうですね~(微笑
モトちゃんからのプレゼントは何だったのかな?

パパさん
お誕生日おめでとうございます(^^
手作りケーキですか・・羨まし過ぎます(^^
自分は一度も食したことがありません(^^;

YSPさん
モトちゃんはケーキ作りに参加したのみかな?
気持ちだけで十分ですが。

haya坊さん
My wifeはお菓子作りがわりと好きなので作ってもらえました。
たまにはこういったのも良いですよ。

モトちゃんパパさん、ご無沙汰してます^^;

遅ればせながら、○○歳のお誕生日おめでとうございます。
手作りケーキ、羨ましい限りですね。

自分へのプレゼントにオオクワとは、素敵な話です・・・・(涙)

オオクワ大好きさん、ご無沙汰です。
何かきっかけでもないと虫を購入する気になれなかったというのが実情です。
でも一度手を出すと、結果はご覧の通り。
line
line

FC2Ad

line
カウンター
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

モトちゃん

  • Author:モトちゃん
  • 平成13年生まれの3年生。クワガタにも少し飽きてきたかな?
    (モトちゃんパパが代筆?しています)
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
リンク
line
広告

line
クララ

クワガタ4000匹以上がお待ちしております!

line
RSSフィード
line
ブログ内検索
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
blogランキング

line
月別アーカイブ
line
sub_line
