スポンサーサイト

line

緊急告知!

先ほどカウンターを確認すると99000を超えてました。
これで今月内での100000Hitはほぼ間違いなしということで、ただ今から

緊急告知!

祝100000Hit&

2周年記念プレ

内容事前紹介です


尚、応募方法等は10万到達後に追ってお知らせしますのでお待ち下さい。
今回は「ヘラクレスMadman」の回天さん、「こうちゃんとゆかいな仲間達」のK平さん、「yo.shunpiの日記」のYSPさんとの合同プレ企画になり、既に沢山の協賛もありますので、多いに盛り上げていきたいと思います。
尚、共同プレ、協賛の詳細は下記参照願います
http://kkaitenn.blog33.fc2.com/blog-entry-373.html
①アンタエウスオオクワガタ(Dorcus antaeus)
 ブータン シェンガム産F2成虫ペア ×2
prebutan02.jpg

♂77~78mm ♀45mm

②パラワンオオヒラタ(Dorcus titanus parawanics)
 パラワン島ブルックスポイント産WF1成虫ペア
preparawan01.jpg

♂約90mm ♀46mm

③ギラファノコギリ(Prosopocoilus giraffa keisukei)
 フローレス島Mr.ケリムツ産WF1成虫ペア
pregirafa01.jpg

♂100up ♀46mm

④国産オオクワガタ(Dorcus hopei binodulosus)
兵庫県猪名川町肝川産F3成虫ペア ×2
preookuwa01.jpg

♂60mm ♀43mm程度のチビで申し訳ありません

⑤ニジイロクワガタ(Phalacrognatus muelleri)
クイーンズランド州産F2幼虫4頭 ×2
nijiiro02.jpg

親♂57mm ♀35mm

締め切りは7月7日予定ですので、それまでに吟味の上どんどんご応募下さい。
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

モトちゃんパパさん
ついにカウントダウン開始ですね!
100000ヒット凄いです。
プレも大盤振舞いですね。

個人的にはブータンに萌え~っw
応募しちゃおうかな~<共同企画側ですがいいですかね^^;

私の予想よりかなり、早!
でもって、商品紹介~~♪(微笑

いや~、どれも魅力的な固体でよだれが出そう(ジュル

どれもカッコイイー!
プレ企画、さらに豪華になりますね。
どんな里親さんのところへ旅立っていくのかな。

到達来週火曜日と見た。
皆さんの集計結果グラフで見るとどの変当りになるのでしょう?
良い個体ばっかりで。何か他に出せるものあるかな…。探してみます。
それにしても、まとめ役の回天さん大丈夫かな?
すでにユ○ケル飲んでいたりして…。

スゴイHIT数ですね~
それにしてもプレ品のメンツが豪華ですな^^;
私も協賛したいけど、ショボ~いのしかおらんので・・・(笑

もうすぐですね~

いよいよ秒読みですね、
アンテかっこいいですね、応募しちゃおうかなぁ(笑)

いよいよですね♪
どれも魅力的な個体ばかり!
ウチも微力ながらお力添えできればと思ってます。

訂正! 今週木曜日早朝に10万?
あ、予想クイズ出すの忘れていました。汗;

連投すいませんm(__)m
探して見た所、ニュロが出ました。

エラフスホソアカ (親は付根に色が無いので普通サイズタイプ)
スマトラ デンボー産
WDF1 5頭 判別なし
まだ、セットばらしていませんが、見えていますのでOKでしょう。

すいません。こんなもので…。
後で回天さんにメールします。

こんばんは。
遂に10万ですか~。すごい数ですねぇ。プレも豪華ですね。次は20万目指して頑張って下さいね。

そろそろですね^^
魅力的でみんな迷ってしまうんじゃ(笑)
どんどん盛り上がって楽しみ倍増ですね♪

K平さん
ブータンは2ペア用意しましたので是非参加して下さい。

YSPさん
どれも中途半端な大きさですが、それなりに見栄えはするので是非ご検討を。

プップさん
大型種メインに飼育しているので、こういったラインナップになりました。

SUUSUさん
協賛ご協力ありがとうございます。
しかし、これだけ集まると回天さんの作業は半端じゃ済みませんね。

車屋の店長さん
来年の仕込みにいかがですか?とは冗談ですが。

たっきーさん
他のも沢山の出品がありますから、じっくり選んで応募して下さい。

カブメさん
デカイ種ばかりで申し訳ないかな?
ご協力いただけると盛り上がりも大きくなるので宜しくです。

えぼ8さん
これもコメントいただける皆さんのお陰です。ということで、どんどん還元させていただきますよ。

D.M.fatherさん
合同プレに多くの協賛がついて、どこまで行けるか楽しみですね。

ついに10万HIT秒読み段階ですか!
凄いペースですね~

プレ企画もすんごい豪華ですね。
超盛り上がるのは確実ですね\(^o^)/

mochibonさん
お陰さまで思いもよらぬスピードで10万に届いてしまいそうです。
line
line

FC2Ad

line
カウンター
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

モトちゃん

  • Author:モトちゃん
  • 平成13年生まれの3年生。クワガタにも少し飽きてきたかな?
    (モトちゃんパパが代筆?しています)
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
リンク
line
広告

line
クララ

クワガタ4000匹以上がお待ちしております!

line
RSSフィード
line
ブログ内検索
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
blogランキング

line
月別アーカイブ
line
sub_line
