スポンサーサイト

line

あらら

人工蛹室で管理していた阿古谷♂が羽化しました。
でも良く見てみると…
ako01.jpg

ako02.jpg

翅が収まっていません(激汗)。

こうなってはブリードに支障がないこと信じつつ、無事成熟するよう祈るしかありません。
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
オオクワは難しいのですねぇ。大きく育て、羽化でこれでは悲しいですね。前回の記事を読んで思ったのですが、オオクワは羽化するときの破水量が他の虫より多いのですかねぇ。

モトちゃんさん こんにちは
阿古谷♂完品残念でしたね。。。
ぜひ元気に育ってくれることをお祈りします(-人-)

続けての不全、、残念ですね、、
でも、上翅は開いてないので、上手く出ている内翅が枯れてくれればブリまでの寿命も問題ないでしょう
頑張ってください!!

残念なことが続きますね。
でも今回は上翅がばっちりしまってるのでブリには問題なさそうなのであとは無事成熟を待つのみ、きっと知らぬ間に格納or紛失してくれるでしょう。

モトちゃんパパさん
阿古谷残念でしたね。
でもそれほどひどい不全じゃ無さそうなので、無事に成熟してくれると思いますよ!

えぼ8さん
意外とオオクワ♂は不全になりやすいかもしれません。特に大きいほどヤバイので困りますね。

GORA39さん
不全といっても軽度なので何とかなると思っています。

YSPさん
昨年の不全♂はかなり酷い状態でしたが、外科手術のお陰か元気にエサ食いまくってます。ということで問題ないでしょう。

NBC107さん
チョッキンしなくても自然に消えてくれると楽ですね。

K平さん
この位は愛嬌かもしれません。
まずは累代にこぎつけたいですね。
line
line

FC2Ad

line
カウンター
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

モトちゃん

  • Author:モトちゃん
  • 平成13年生まれの3年生。クワガタにも少し飽きてきたかな?
    (モトちゃんパパが代筆?しています)
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
リンク
line
広告

line
クララ

クワガタ4000匹以上がお待ちしております!

line
RSSフィード
line
ブログ内検索
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
blogランキング

line
月別アーカイブ
line
sub_line
