スポンサーサイト

line

100000Hit到達日予想クイズ

先ほどカウンターを確認すると
95000になってました!
ということで、恒例の?

100000Hit到達日

予想クイズ!


参加されたい方は下記メルアドまで予想日を書いて送信して下さい。
見事的中された方には粗品を準備したいと考えてます。

また、当然100000Hitプレ企画も用意しますので宜しくお願いします。
6月中に到達した場合は回天さん等々と合同プレにします。

応募先:dorcusmoto@yahoo.co.jp
締切日:6/3(日)
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

 モトちゃんのブログ、大人気だし6月中には100000HIT間違いなしじゃないですか?
 合同プレになったらさらに豪華になりそうですね!
 ワクワク♪さっそく予想しなくっちゃ^^

モトちゃんさん、こんばんは
もうすぐ100000HITですか。おめでとうございます。凄いですね。最初1万かと思いました。
早速予想クイズに応募しようと思いましたが、ぎりぎりまで様子見ます。(そのまま忘れてしまいそうで心配ですが)

100000HITまであと少し!

いよいよ大台ですね!
この記事にリンク貼らせて頂いて
いいスかね?

すごい!

延べ10万人が見てるってすごいですねぇ!
おめでとうございますm(__)m
これからもヨロシク~(^^♪

モトちゃんさん こんにちは^^
6月中に100000HIT達成しそうですね。
これからも頑張ってください。
応援してま~す♪

すごい!もう100000HIT目前ですね。
6月中には達成しちゃうでしょう。
これからも宜しくお願いします!

プップさん
何とか6月27日までに到達して欲しいんですよね。理由も予想してみて下さい。

ゆいぼんさん
数字で書くとゼロの数分かり難いですね。10万Hitと書けば良かったかな。

回天さん
リンクはwelcomeです。どんどん宣伝して早々に企画突入できるようにしたいですね。

たっきーさん
これも皆さんのおかげですから、こちらこそ宜しくです。

GORA39さん
合同プレになるとかなりの種類が出てきそうで逆に霞んじゃうかな。

NBC107さん
そろそろ採集の時期ですし、吉報お待ちしてます。

モトちゃんパパさん、こんばんは
10万HITまでもう少しですね。
5万/年とは恐れ入りますm(_ _)m

いよいよ、カウントダウンですね。
6月中の達成も現実味を帯びてきますので、プレ企画も盛大になりそうですね。
予想、参加させてもらおうかな。(;^_^A アセアセ

モトちゃんさん こんばんは^^

凄いですね。10万はとてつもない数字です^^;
回天さんと合同プレになりそうですね。

こんばんは。
10万人ってものすごい数ですねぇ。びっくりです。私のブログなんてまだまだですねぇ。というか、10万なんて何年先になるのやら・・・。

K平さん
5万/年までは行ってません。7月始めでちょうど3年になるので3.3万/年ですね。

たまどんさん
おそらく6月中に届くと思います。
たまどんさんは早いと見るか遅いと見るか?

まんじくんさんのペースならアッと言う間に届いてしまうと思いますよ!

えぼ8さん
最初はカウンター殆ど伸びませんでした。皆さんと知り合いになれてコンスタントに伸びるようになった次第です。

モトちゃん&パパ。カウントダウン 100,000Hit 祝!前祝いしましょう~クワ達も活躍してくれますように。。

おぉ~、もう間もなくですね\(^o^)/
6月には、間違いなく行きそうです^^
ん~、今回も予想が難しいかな?・・・・(笑)

モトちゃんパパさん、こんばんは
合同プレ合流ですね!
大御所さま合流で企画の方は
凄いことになる予感ww
自分は金魚の○○ですが^^;
よろしくお願い致しますm(_ _)m

COMING SOOM

10万HITいよいよですね!
あわせて合同プレ合流で益々凄いことになって行きそうですね~(微笑
という自分も回天さんに私信しなくちゃ(笑

島民さん
ちょうどビールが美味しい季節がやって来ているからこそ、良いのかも?

K平さん
当たるも当たらぬものんびりいきましょうか?

YSPさん
合同企画は凄い内容になりそうですね!こうなると気張らないと。

100000HITいよいよですね!
プレ企画発動の際はお声をかけてください♪
今回は協力できそうです。

カブメさん
お申し出ありがとうございます。来月末に発動になると思いますので、近づいたら連絡します。

もう間もなくですね!。
コメ書きながら、今日が4日なのに気が付きました(;´Д`)

回天さんとの合同プレに応募します^^;

オオクワ大好きさん
このクイズは余興ですから。
line
line

FC2Ad

line
カウンター
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

モトちゃん

  • Author:モトちゃん
  • 平成13年生まれの3年生。クワガタにも少し飽きてきたかな?
    (モトちゃんパパが代筆?しています)
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
リンク
line
広告

line
クララ

クワガタ4000匹以上がお待ちしております!

line
RSSフィード
line
ブログ内検索
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
blogランキング

line
月別アーカイブ
line
sub_line
