スポンサーサイト

line

割出し前ですが

今週末に割出し予定ですが、セットしておいたオオクワ3セットの内、スーパーマンモス系肝川と南会津でニョロを発見しました!
山形Wildも産んでそうな感じですが、はたして何頭のニョロがとれるのでしょうか?

(今回は画像なしですみません)
またローゼンも無事潜ってくれたようです。
ただ心配なのはリッキーのセットに卵が見えないこと。早めに割出ししちゃおうかな?
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

オオクワ順調のようですね!
リッキーはケース脇や底というより
産座をこしらえているので
見えないだけかと。

多分大丈夫でしょう。

ケースごしに幼虫が確認できると爆産の可能性ありですよね。期待しちゃっていいんじゃないでしょうか^^
ローゼンも楽しみですね。

オオクワは、いい感じみたいですね。
リッキー・・・・、割っちゃいましょう!
結果を楽しみにしてます(笑)

回天さん
リッキーが産んでいると信じて来週末にでも割出してみます。

プップさん
肝川は20位産んで欲しいですね。それと山形もあると良いな。

オオクワ大好きさん
今週末はオオクワで手一杯そうなのでリッキーは来週です。

オオクワは爆産の予感ww
割り出し楽しみですね。

ヘラ、自分はケース越しに卵が見えた事ってないですよ^^;
今回、しっかり交尾出来たみたいですし、割り出したら産卵していると思いますよ!

こんばんわ、モトちゃんさん。

オオクワ、ニョロ確認ですか。
順調そうで、期待が膨らみますね。

ヘラ系ですが、うちもケースの底
などに産んだ卵が見えたことって
ないんですよ。
K平さんと同じです。

爆産だったりして…

セット中に幼虫が発見されるとホッとしますね。リッキーも産んでいてくれると良いですね。
あ~、ウチの国オオも産んでくれないかなぁ。。(^-^;

ニョロが見えたということは爆産ですかね。ローゼンも楽しみ!

K平さん
ヘラクレスは見えないですね。クワガタに慣れ親しんでいると見えないと不安なんですよね。

カブクワパパさん
確かにカブトムシ系は卵見えないかもしれませんね。

たまどんさん
幼虫がいるということは間違いなく産んでた訳ですから安心できます。

NBC107さん
爆産も悪くないですが、予定数超えると厳しいな。

ローゼン、楽しみですね^^

卵が見えないといえば...潜っていたニジイロが
姿を現しましたがケース外側からは卵が確認できない...
ちょっと不安^^;
一応♀移して暫らく保管で様子見です。

マンモス肝川ニョロ発見ですか!?
C=(^◇^ ; ホッ! 安心です。
オオクワ3血統組んだのですね。
全てが、たくさん産んでいたら凄いことになりそうですね^^

D.M.fatherさん
爆産時も外から見えた卵は2個程度でしたから、案外際には産まないのでないでしょうか?

まじくんさん
スーパーマンモス順調です。期待のBabyなので低温で飼育しようかな?
line
line

FC2Ad

line
カウンター
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

モトちゃん

  • Author:モトちゃん
  • 平成13年生まれの3年生。クワガタにも少し飽きてきたかな?
    (モトちゃんパパが代筆?しています)
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
リンク
line
広告

line
クララ

クワガタ4000匹以上がお待ちしております!

line
RSSフィード
line
ブログ内検索
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
blogランキング

line
月別アーカイブ
line
sub_line
