スポンサーサイト

line

羽化ウカ!

GW中は遠くには行かなかったけど近くにちょこちょこ遊びに行ってました。そんな中、とうとうタランドゥス♂が羽化!蛹化から35日位かな?
tarauka02.jpg

羽根も上手く伸びているので無事に済みそうです!
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

モトちゃんタランドゥス羽化おめでとうございます。
完品のようで良かったですね。
1日遅れだけど子供の日のいいプレゼントになったかな^^

GW終了の辛さ(?)を吹き飛ばすニュースですね\(^o^)/
タラ♂無事羽化おめでとうございま~す!

35日とは蛹期間ちょっと長め?
大型なんでしょうか?

おめでとうございます(^^)
これはブルブルするまで待ち遠しいですねぇ(笑)

モトちゃんトコは、タラちゃんですか~。
ウチは、レギ♂が羽化してくれました。
はやく、テカテカを取り出したいです。(^-^;

おめでとうございます(^^♪

タラ♂無事羽化良かったですね、
(~_~)のはまだまだ幼虫してます
GWボケがまだ治まらない職場からでした(-_-;)

モトちゃんさん こんにちは。
タラ♂無事羽化おめでとうございます^^
黒く光るエナメルブラックは堪りませんよね。
早くその雄姿を見せて欲しいですね^^

これなら夏の暑いシーズンを成虫で
むかええられるね。
早ければ年末には幼虫が見れるカモ♪

無事羽化おめでとうございます。
ガラス越しに見えてても掘り出したくなっちゃいますね。

K平さん
最近モトちゃんは羽化のみでは喜びません。やはり成熟してブルブル言わないと。

mochibonさん
大きくは無いです。でもちょっと長めな感じですね。

しゅうさん
なんとか無事羽化してくれました。
追伸、レギ3頭とも食痕出てますよ!

たまどんさん
そちらはレギですか!
お互い半年後が楽しみですね。

たっきーさん
タラは意外と羽化までの期間が短いですから、すぐに成虫見れますよ。

GORA39さん
やはりブルブル言わないとつまらないです。でも当分先だな。

回天さん
夏前に全て羽化して欲しいですね。

NBC107さん
そうなんですよ。でも今容器不足なので掘り出す前にプラケ購入しないと。

レギ、食痕でましたかぁ!
心配してたので朗報です(^^)

しゅうさん
1頭食痕が出なくて心配してたんですが、3頭とも無事な様子です。
現在次ぎの菌糸をどうするか思案中。
line
line

FC2Ad

line
カウンター
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

モトちゃん

  • Author:モトちゃん
  • 平成13年生まれの3年生。クワガタにも少し飽きてきたかな?
    (モトちゃんパパが代筆?しています)
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
リンク
line
広告

line
クララ

クワガタ4000匹以上がお待ちしております!

line
RSSフィード
line
ブログ内検索
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
blogランキング

line
月別アーカイブ
line
sub_line
