スポンサーサイト

line

姉さん頑張れ

いよいよリッキー姉さんのセットを組みました。
lickyset01.jpg

無事産んでくれることを祈って3週間後位に割出しかな?
今回のセットはきのこマットのみで組みました。
またコンテナBOXだと蒸れが心配なこともあり、下10cm強を加水したマット硬詰めし、その上に渇き気味のマットをふわっとのせてみました。
エサがバナナじゃないのが気になりますが、上手く産んでくれるでしょうか?
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リッキー♀ 後から ズボボボボー

じっとしてろーー計れん 友人宅から持ち帰らされたリッキー♀Wildらしいので早々にセット・・・かなりグラマーの様子。。 ?? 24g。。。40cmケース・マット20g風邪気味の為何時もより詰めは甘め?  ズボボボボーー 早速潜る 金欠病に加え風邪....
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
真夏の前に産卵セットを組むのは一番いい季節という感じがしますよね。爆産するといいですね。あっ、とれすぎても大変か~。

リッキーセット開始ですね!
まずは爆産祈願e-459
バナナパワーも捨てがたいですが、
姉さんのやる気次第ですよね。

早速セットですね。
良い季節なのでたっぷり爆産することをお祈りしてます。

ドキドキ!
兄弟はかなり角の太い血統なのでがんばってもらいたいですが高齢初産なので心配です。

リッキーいよいよですね!
どれ位産んでくれるでしょう...バナナなくとも爆産期待ですよね^^
まずは最初の割り出しが楽しみですね。

うちはセット前の餌はバナナとして
セット内にはバナナ&ゼリーとしました。
リッキーは以前ゼリーでも爆産したので
問題ないと思いますよ♪

えぼ8さん
良い季節ですよね!
ヘラは苦手なんですが何とか産んでもらって克服したいです。

K平さん
バナナあったんですがすっかり忘れて私が食べちゃいました。

NBC107さん
実は100000Hitに間に合わせたいと考えています。ということで他もセット組みますよ。

綺香のパパさん
リッキー姉さんありがとうございました。はるばる北の大地から来たのですから産まない訳にはいかないでしょう。

D.M.fatherさん
とりあえず40目標で頑張ってもらいたいですね。あとは天まかせ。

回天さん
バナナは後始末が大変なので、ちょっと苦手ですね。効果は抜群なんでしょうが。

リッキー始動ですか。
水分調整なんかは気になりますが、今の時期はセットしやすいですよね。
がんばって爆産して欲しいですね。

sesunさん
水分はかなりいい加減なのでちょっと心配してます。

家は今日(昨夜)ですから12日遅れでセットしました、家のはおばさんって感じですがっ。。

島民さん
お互いおばさんパワーに期待したいところですね!
遠慮せず産んでくれれば良いのですが。
line
line

FC2Ad

line
カウンター
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

モトちゃん

  • Author:モトちゃん
  • 平成13年生まれの3年生。クワガタにも少し飽きてきたかな?
    (モトちゃんパパが代筆?しています)
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
リンク
line
広告

line
クララ

クワガタ4000匹以上がお待ちしております!

line
RSSフィード
line
ブログ内検索
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
blogランキング

line
月別アーカイブ
line
sub_line
