スポンサーサイト

line

ドルクス・○ッズ!

今日パパと海老名に行きました。
立ち寄ったのは28日に開店したドルクス・○ッズKMS!
KMS01.jpg

中で91mmのユダイクスや89mmのタランドゥスを見せてもらいました。
本物のユダイクスの大顎は長くてカッコいい!
僕はダイオウヒラタが欲しかったけど、パパが駄目というのであきらめました。
こちらは先日羽化したブータンアンテ♂1&2号
butan02.jpg

サイズを測定した結果惜しくも78mmで大台に届かず。
butan01.jpg

でも最大の4号が残っているので80upはそちらに期待です。

またスマトラ♂幼虫の瓶交換も実施。
重さは39.4gと40にも届かず。もう一伸びして欲しいですね。
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

モトちゃん、ダイオウ残念だったね。でも良い子にしてるとそのうちパパが・・・^^;(買ってくれるかも?)

グッズ海老名店に行ったんですね!
埼玉は時々行くんですが、
海老名じゃ遠くて行けません^^;
新店舗ってどんな感じですか?
自分が行ったらきっと衝動買い<自爆

モトちゃん、ダイオウよりモトちゃんのアンテの方がカッコイイと思いますよ^^v

モトちゃん、ダイオウは残念でしたね。
タラの89mmは見てみたいですね。海老名なら出張時に寄り道しちゃおうかな?

モトちゃんパパさん、おはようございます。

91mmのユダイクス見たいです。
さいたま店にはいるかな?
って事で出撃かも!幕張の帰りじゃ無理かな?

ブータンアンテいいですね。
アンテ80mmUP期待しています。

プップさん
オオヒラタはスマトラ&パラワンで打ち止めのつもりです。

K平さん
浦和は行ったことがありませんが、同じような作りじゃないですかね?
虫の品揃えはなかなかでしたよ!

NBC107さん
89mmだと厚みが半端じゃないです。クワガタとカブトの中間といった感じになりますね。
尚、平日の営業は19:00までらしいので会社帰りは厳しいかも?

しゅう@栃木さん
イヤー、うっとりしちゃう位カッコ良いですよ!でも私の財布の中身ではゼロが一個足りません。

行ってみたいなぁ・・
モトちゃん、今度案内してよ~!!

ユダイクスと89mmのタラを肉眼で見れたのって凄すぎじゃないの。。でも、ブータンの78mmもカッコ良いですヨ!

回天さん
JR海老名駅のすぐ前ですから、分かり易いですよ!駐車場も3台分あるようです。

島民さん
なんとタランドゥスは触らせてもらいました(モトちゃんが)!
しかし、あんなのに挟まれたら大変です。
line
line

FC2Ad

line
カウンター
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

モトちゃん

  • Author:モトちゃん
  • 平成13年生まれの3年生。クワガタにも少し飽きてきたかな?
    (モトちゃんパパが代筆?しています)
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
リンク
line
広告

line
クララ

クワガタ4000匹以上がお待ちしております!

line
RSSフィード
line
ブログ内検索
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
blogランキング

line
月別アーカイブ
line
sub_line
