スポンサーサイト

line

お見合いどころか…!

今日リッキー姉さんとリッキー君をお見合いさせることにしました。
まず姉さんをエサ皿の脇に置き、リッキー君を後からいれると…
「ガキガキ、グググーーー」
お見合いする間もなく、この状態になっちゃいました。
lickypaire01.jpg

ガッチリくっ付いているようなので一安心。
あとはどの位産んでくれるかな?
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

うゎ~^^
リッキー夫婦仲良し・・・
沢山産んでくれるといいですね。

うちも来月にはペアリング開始しようと思ってます。

リッキー姉さん忙しいですね!
いきなりですか!
『このケダモノw』ってことはないんですねぇ。ぷ

K平さん
この様子を見て過去を振り返ると、ヘラヘラ♂は生殖能力がなかったのかな?と思ってしまいます。

florさん
ある意味「このケダモノ」の世界じゃないですかね。でも刑事責任は問われないはずです。

オアツイ2頭には語り合う時間も惜しかったのでしょう。
この相性ですから、爆産間違いないですね!

すぐ交尾できるなんて、いいですねー、相性良かったんですね。僕の場合、交尾させるまで結構時間かかります。オスがやる気がない場合が多く
せっかく、メスがじっとしてるのにオスは、やる気なし、しまいににメスが暴れだし収集つかないように、、、。

モトちゃんさん、こんばんは。
♀に乗っけた瞬間にですか!?
早いですね、相性がよかったんですかね~?
私はまだカブのペアリングは
したことないんで早く見てみたいです!

クワと違って、カブって恥じらいがないですね。(爆)
あんまり仲良くしてくれないのも困りますが、ここまでお約束のようにやってくれると、頼もしいです。(笑)

いきなりでもすんなり受け入れる♀も凄いですよね(笑)
後は♀に託して爆産あるのみ!

せっかちですね(爆)

こうなったら、♀君に爆産してもらうだけですね(笑)

祈!爆産。

うちのリッキー蛹室を作り出しているような感じです。

NBC107さん
イヤー電光石火の早業とはこのことですね。

sasakuwaさん
相性というより♂のやる気ですかね?

まさ29さん
カブトはクワガタよりは早い気がします。しかし組み付いた時の音はすごいですよ。

masaさん
自分と重ねたりしてません?冗談です。

たまどんさん
仰る通りで色気も感じられません。でもそれだけ繁殖力が高いのでしょう。

D.M.fatherさん
♀は十二分に熟成してますから、いつでもOKだったのでしょう。

オオクワ大好きさん
とりあえず40頭位はニョロ獲得したいですね。

源八さん
源八さんの所もそろそろですかね。
line
line

FC2Ad

line
カウンター
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

モトちゃん

  • Author:モトちゃん
  • 平成13年生まれの3年生。クワガタにも少し飽きてきたかな?
    (モトちゃんパパが代筆?しています)
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
リンク
line
広告

line
クララ

クワガタ4000匹以上がお待ちしております!

line
RSSフィード
line
ブログ内検索
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
blogランキング

line
月別アーカイブ
line
sub_line
