スポンサーサイト

line

カウントダウン

カウンターを確認すると90000を超えていました。
ということで、いよいよ

100000Hitへの

カウントダウン!


まだ到達までには2ヶ月以上かかると思いますが、プレ企画に向けて準備しないといけませんね。

また、いつものように盛り上げていただける方大歓迎ですのでよろしくお願いします。

95000を超えたあたりで、100000Hit達成日当てクイズも発動しますので興味ある方はデータ取ってみては?
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おぉ!もうじき100000hitの大台へ突入ですね!
何か間に合えばいきますね^^
クイズも楽しみにしていますよ!

D.M.fatherさん
宜しくお願いします!

もうじき10万ヒットですか?
すごいですね。
現在9万で後1万もあるのにって思っちゃいますが、そこはさすがモトちゃん!
恐れ入りましたm(_ _)m

是非自分も参加させていただきますね。
何かあれば協賛の方も^^

一瞬目が悪くなったのかっ?て思わせる様変わりですね!お洒落なデザイン変更はカウントダウンのお祝いですかっ。。

毎日拝見させて頂いています。プレ企画に向けて私も貢献させていただきます(笑)

10万のカウントダウンですか~。スゴイですね。この調子だと早まるんじゃないですか~。

2ヶ月後と言えば、ウチもプレ企画考えていたので、こちらの企画に乗っかって、協賛させてもらおうかな。(^-^;

モトちゃんさん、こんばんは。

おぉ(゚ロ゚屮)屮ブログが白く明るくなりましたね。
10万ヒットですか!?
さすがモトちゃんさん!桁が違う(・_・;)
私もアクセスが伸びるよう頑張らなくては・・・
どうやって?(笑)

モトちゃんパパさん
おっ・・この分だと100000Hitまであっと言う間ですね(^^
バッチリ盛り上げますよ!
また協力、参加させていただきます(^^

 モトちゃんさん、こんばんは^^

 もうすぐ「10万ヒット」ですか!すごいですね^^あと1万なんてあっという間ですよ!
 プレ企画、期待しています!私も応援していますので頑張ってください!!

おぉもうすぐですね!。
前回のリベンジです^^;

でも、やっぱりイチゴが気になるぅ(笑)

早いもんですね~
このぶんだと七夕には10万HITかな?

画面が明るくなってびっくりしました。テンプレ変更おめです(笑)

10万HITですか。僕もその頃には何か協賛できるかも知れません。偏りもありますし(^^;

K平さん
前回の企画が50000Hitでしたから、そこから数えれば残り10000はもう少しといった感じですね。

島民さん
カウンターのデザイン変更と冬モードから春モードへの変更の意味で背景変えちゃいました。

アンセスさん、お久しぶり。
100000なので大いに盛り上げたいと思ってます。ということで宜しくお願いします。

たまどんさん
ちょうど夏に向けての良い時期に記念イベント発動できそうなので楽しみですね!

まさ29さん
私も始めはカウンター伸びませんでしたよ。きっかけはプレ企画かな?

haya坊さん
宜しくお願いします。
ところでパラワン産んでくれました?

Chalcosomaさん
千里の道も一歩からですので、地道に続ければ何時かは通過できるものと思ってます。

オオクワ大好きさん
イチゴ気になります。
春らしくて可愛いのを選んだらこうなっちゃいました。

回天さん
今回は協賛よりも当選狙う方に回って下さい。
でも協賛者用プレも検討中ですが?

源八さん
無理せず当面は増やす方に専念して下さい。
でも里親募集は飼育数適正化には良い方法ですので、偏っているなら是非!
line
line

FC2Ad

line
カウンター
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

モトちゃん

  • Author:モトちゃん
  • 平成13年生まれの3年生。クワガタにも少し飽きてきたかな?
    (モトちゃんパパが代筆?しています)
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
リンク
line
広告

line
クララ

クワガタ4000匹以上がお待ちしております!

line
RSSフィード
line
ブログ内検索
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
blogランキング

line
月別アーカイブ
line
sub_line
