スポンサーサイト

line

回天さんありがとう!

今日回天さんのところからドラ焼きが届きました。
僕は甘いもの大好きなのでニコ!
dora01.jpg

dora02.jpg

描いてある絵は二つ。
回天さんのヘラクレスと僕のオウゴンオニです。

回天さん、ありがとう!
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

回天

回天回天(かいてん)とは、人間が魚雷に乗って直接操舵し、敵艦に体当たりして敵艦を沈めるという兵器。第二次世界大戦中、大日本帝国海軍で特攻兵器として用いられた。人間魚雷、的(てき)、〇六(マルロク)との別称もある。「回天」という名は、「天
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

モトちゃんぱぱさん、これどういう風にして出来るのか知りませんが 凄く嬉しいですねw
ブログの絵が載ってるオリジナル、すご~い!
開けるのが勿体ない...^^:

モトちゃんさん、こんばんは。
_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??
これは・・・回天さんは和菓子屋さん??
凄いですね、ほんとに開けるの勿体無い気がしますねw

これはモトちゃんうれしいですね~(^^)
何個位からこういうオリジナルパッケージ作ってもらえるんでしょうね?

回天さんってこういう方面のお仕事されてるんでしょうか?

モトちゃんさん、おはようございます^^

お~~これまた凄いパッケージのドラ焼きですね^^中は食べたいけど、開けるのは・・・
どうします?開けますか^^

こんばんは。
ヘラクレスどら焼きにブログ宣伝どら焼きですか~。すごいですねぇ。食べるのがもったいなくても、食べないと腐ってそれももったいないですねぇ。まさか、どら焼きの中身が卵ってことはないですよね・・・。

モトちゃんさん
私の分も、味わってください(笑)

florさん
私もどのように作っているかは知りませんが、東京にある松屋という和菓子屋さんで、注文すればオリジナルな包装を作ってくれるようです。

masa29さん
オリジナル包装で注文できる和菓子屋さんに頼んだだけで回天さんが経営しているわけではなさそうです。

mochibonさん
検索すると意外と出てくるかもしれませんよ。
まず詳しいことは回天さんに質問してみて下さい。

なかっちょさん
今日家族でいただきました。
食べ物はとっておけないですから美味しい内にお腹に入れないと。

えぼ8さん
回天さんの企画力には舌を巻きます。
私も刺激されて50000Hitプレの協賛のお礼にクワガタ型のクッキー作りましたが。

オオクワ大好きさん
仲良く分けていただきました。

こんばんは、
我が家は娘が独り占め^^;
モトちゃんのデザイン素敵です!
パッケージは長男が大事にしまっています。

モトちゃんさん こんにちは
オリジナルパッケージのどら焼き素敵ですね^^
どら焼き食べたいけど、開けるのもったいないような。。。
σ^^なら毎日悩みますww

K平さん
独り占めされちゃいましたか。まー気休めですが文明堂のドラ焼きをパッケージに入れて気分だけでも味わってみては?

GORA39さん
我が家は悩むことなくパクリといっちゃいました。

モトちゃんの絵、上手ですよね~!
ピカピカと輝いてましたよ。
プップんとこのチビはまだまだ描けません。
(車だけなら上手にかくようになりましたが^^;)
プロフィールの笑顔、こちらまでにっこりしちゃいます。
もうすぐ一年生だね♪

モトちゃんも自分で書いた絵のオリジナルどら焼きを持って、うれしそうですね。
うちのも卒園で持って帰ってきたのが、ヘラ、パラワンの粘土細工でした。モトちゃんもいろいろ持ち帰ったのでは?

到着したのですね~。
プロフの画像通りにモトちゃん大喜びでしょうね!
自分が書いたオウゴンオニと中に入っているドラ焼きにご満悦でしょうね(^-^)

プップさん
親が言うのもなんですが、形はさておき色使いが上手くできた絵だと思い、回天さんへ送りました。
写真にあるように本人もご満悦。がお兄ちゃんはちょっとふてくされてました。

NBC107さん
同級なんですね!モトちゃんは園では虫キャラはあまり作ったり描いたりしていなさそうです。
いよいよ新入学ですがどんな小学生になるのやら?

源八さん
まさに写真の通りです。
言葉より画像の方が説得力ありですね!
line
line

FC2Ad

line
カウンター
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

モトちゃん

  • Author:モトちゃん
  • 平成13年生まれの3年生。クワガタにも少し飽きてきたかな?
    (モトちゃんパパが代筆?しています)
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
リンク
line
広告

line
クララ

クワガタ4000匹以上がお待ちしております!

line
RSSフィード
line
ブログ内検索
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
blogランキング

line
月別アーカイブ
line
sub_line
