スポンサーサイト

line

次々と!

この前蛹で掘り出したパラワン君が羽化しましたよ!
parawanuka02.jpg

やっぱりパラワンはデッカイ。そして太い。

大きさは固まってから測るので?
でも100行ってるとうれしいな。
パラワンに触発されるようにタラ♀回天さん血統も羽化!
tarauka01.jpg

プラボトルでよくみえないけど、うっすらお尻が写ってます。
特に不全の様子はないので、こちらは週末までのお楽しみ。
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

パラワン羽化おめでとうございます!100行ってるといいですね~。
そしてタラ羽化もおめでとうございます。

ちなみに、うちのパラワンはまだ3齢初期です(^^;

100mmが期待できそうなお言葉(^^)
これは固まるのが楽しみですね!

順調ですね~(我が家は・・・また☆ラッシュかも・・・(><))

無事羽化おめでとうございます。
我が家のパラワンも3令になり、当たり前ですが、スマトラに比べ頭幅がでかいのにびっくりしてます。
タラも羽化と、ここのところ羽化ラッシュですね。

パラワン羽化おめでとうございます。
100UPですか~♪期待しちゃいますね^^
タラ子さんも無事に羽化してくれてるといいですね。

続々きてますねぇ~。
夏になると、次は産卵ラッシュですね(^^)

無事羽化おめでとうございます。
サイズ楽しみですね!
うちはパラワン、産まなかったり成熟前に☆になったりと...
標本行きは100upなんですが^^;

パラワン羽化おめでとうございます!
この羽化ラッシュはもうしばらく続きそうですね。

ところで先日のアンテ、某きのこ園HPに
UPされていましたね!

パラワン、無事羽化して良かったです。
そして、3ケタいって欲しいですね。
タラちゃんも不全じゃ無さそうなので、一安心。

こんばんは。
顎、身体とも幅があってとっても立派なパラワンですね。バランスもステキです。羨ましいです。でも、写真なので大きさがよくわかりません。身体が固まったらタバコか何かを横に置いてまた写真をとって下さいね。

源八さん
パラワンの3令初期は楽しみですよ。何と言っても成長率がもの凄いですから!

mochibonさん
蛹室の上からノギスを当てた感じだと、角度によって95~103位ばらついてしまいました。
間をとって98かな?

NBC107さん
タラも無事そうですし、ここのところ楽しみが多くてホクホクですね。

プップさん
まだ掘ってないですが、残り2頭も羽化しているかもしれません。
いつ掘り出すか悩ましいんですよ。

しゅうさん
夏をまたずに産卵も進んでます。
ただ心配は飼育数上限を超えてしまうこと、10万hit記念で大放出するようかな。

D.M.fatherさん
折角の大型個体が成熟前に☆は厳しいですね。無事ブリまでいけるようお祈りしないと。

K平さん
気付きました!プレ狙いで投稿してみました。

たまどんさん
100届いていればギラファと合わせて2大100up計画完了なんですがね。

えぼ8さん
固まったらノギス当てて画像とりますよ。
でも99とか表示が出たら悔しいですよね。

モトちゃんさん こんばんわ
パラワン君、無事羽化おめでとうございます。
やっぱり迫力ありますねぇ。

100mmUPお祈りします(-人-)
結果報告、楽しみにしてまーす^^v

モトちゃんパパさん

おはようございます。
パワラン羽化おめでとうございます。
迫力ですね。

次々羽化の春、楽しい時期ですね。

パラワン君、無事羽化で良かったです^^
本当にデカそうですね、早く固まれぇ(笑)

タラ回天さん血統、来ましたね~\(^o^)/

GORA39さん
100届くかは別として、これが大型種飼育の醍醐味ですよね。

しゅう@栃木さん
春は楽しいですね。夏は気苦労が多いですが。

オオクワ大好きさん
♀がきましたので、次は♂がいつ続くかですね。

おめでとうパラワン!牙太そうじゃないですか!測定楽しみですね。。

島民さん
測定楽しみなんですが、届かなかったらと心配な面もあります。週末はどきどきはらはらかな?

これは

累代させる楽しみが増えましたね。
モトちゃん血統だね。

たっくうさん
残りの♂も無事羽化すれば3ペアになりますので、累代も問題なしかと思います。
でもペアリングは秋口くらいですかね。
line
line

FC2Ad

line
カウンター
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

モトちゃん

  • Author:モトちゃん
  • 平成13年生まれの3年生。クワガタにも少し飽きてきたかな?
    (モトちゃんパパが代筆?しています)
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
リンク
line
広告

line
クララ

クワガタ4000匹以上がお待ちしております!

line
RSSフィード
line
ブログ内検索
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
blogランキング

line
月別アーカイブ
line
sub_line
