スポンサーサイト

line

KUWATA3月号

この前パパがクワガタの雑誌を買ってきました。
KUWATA01.jpg

これがKUWATA 3月号 「グランディス特集」です。

グランディスはアンテとは違った魅力のあるオオクワ。
でもこういうの見てると欲しくなっちゃうんだな。
………?

Igran01.jpg

Igran02.jpg


というわけで、またやっちゃいました。
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

モトちゃんさん こんばんは^^
良い成虫ペアを購入されたようですね。。。
σ(^^)も本見てると、ほしくなってしまうタイプです(笑
見るからに、ゴツクかっこいいですね。

ブリも楽しみ!

モトちゃん、グランディスが仲間入りですね!
うちも昨年はWD♀に早々に先立たれ
今年は残された♂にお嫁さん探してあげなくちゃ^^
いっぱい産んでくれるといいねv-221

なんとまぁ、思いっきりが良いですね。(笑)
私は、個体を買うときって、勢いがないと買えない性格です。(^-^;

モトちゃんさんも趣味に関する物欲は留まる勢いがなく?
見に来る者にとっては楽しいですね~ (笑)

ああ~っ、パパ暴走モード突入してしまいましたかっ、。。でも欲しいな~家にも居たはずだが~ワイルドも血の入れ替えにって誘惑が。。

モトちゃんさん こんばんわ^^
あー、やっちゃいましたねww
でも気持ちは痛いほど分かりますよ^^
σ^^のところにも居るから(爆
もしかして、σ^^が刺激しちゃったりなんかして(汗

モトちゃんパパさん

おはようございます。
自分もこの本を買っちゃいました。

グランディス。
そうそう、アンテとは違う魅力がある
最高峰のクワですね。

体内時計的には、もうすぐいい時期です。
産卵頑張って下さい。

PS...
この本でユダイクスとアクベの記事を書いているのが
タイドプールさんです。

モトちゃんさん、おはよう^^

雑誌の表紙写真ってカッコヨク撮ってありますよね!!
こういの見ると「おおっ!」ってつい手がでてしまいます。

そして特集記事を読むとどんどん惹かれている自分が・・・
いるんですよね^^;わかりますww

グランディス飼育レポ、楽しみにしています^^

まんじくんさん
雑誌読むの好きなものでついつい買っちゃうんですが、そうすると生体まで付いてきちゃいます。

K平さん
昨年ラオス産Wild♀単で砕け散りましたので、今度はインド産CBで挑戦です。

たまどんさん
いやー、実は1ヶ月位Bittersと睨めっこしてました。基本的に予算内でしか勝負しないことにしてますので。

florさん
いやはや恥ずかしい限りです。根が子供なものですからあれこれ欲しくなっちゃいます。

島民さん
暴走はしませんよというか出来ません。飼育スペースとの兼ね合いで、アンテが落ち着くので手を出しました。爆産したら当然プレで皆さんにおすそ分けです。

GORA39さん
やっちゃいました。でも書き込みの中でそれとなく匂わせてましたよね。

しゅう@栃木さん
そうなんですよ、ユダイクス飼育とかも載ってて目の毒です。さすがに10万超える虫には手がでませんが、アクベにはまだ未練が。

ともさん
本当に雑誌読んでると自分でも大型飼育できちゃいそうな気になりますよね。

ビッダでにらめっこしていたということは、確信犯的衝動買いってやつですね(^^;

ドルクスはほんとハンサムですよね。グランもカッコいい!

源八さん
ある意味確信犯です。
やはり昨年の撃沈に対し、リベンジせねばとの使命感?ですね。
line
line

FC2Ad

line
カウンター
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

モトちゃん

  • Author:モトちゃん
  • 平成13年生まれの3年生。クワガタにも少し飽きてきたかな?
    (モトちゃんパパが代筆?しています)
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
リンク
line
広告

line
クララ

クワガタ4000匹以上がお待ちしております!

line
RSSフィード
line
ブログ内検索
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
blogランキング

line
月別アーカイブ
line
sub_line
