スポンサーサイト

line

笑顔が一転

昨日はリッキーに触れてニコニコだったけど、今日はインフルエンザでダウンです。
ママが近づくなと言ってたのに、お兄ちゃんからうつされちゃったみたい(エーン)。
結構やばいですね。家族内連鎖でいつパパ、ママがダウンするかもしれません。
モトちゃんが体調崩したせいではありませんが、マンディ君も危篤状態。まさしく虫の息です。

残念ながら9日☆になられました。
mandidead01.jpg

一方モトちゃんは思ったより回復が早そうです。
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

モトちゃんインフルエンザ早く治るといいね。
がんばって病気なんかやっつけちゃえ!

モトちゃんの着てるムシキングトレーナーと
同じ?のうちの長男も着てますよ。
上下セットで絵はヘラヘラ・アクティオン・カブトムシ3匹の絵が描いてあります。

モトちゃんさん おはようございます。
この時期、インフルエンザ流行っているみたいですね。
早く良くなって、またリッキーと遊んでいる笑顔を見せてくださいね。

マンディ君、回復するといいですね^^

この時期になってインフルエンザ流行ってきましたね...
パパ、ママ同時ダウンは避けたいところですから
十分気をつけて下さい。
お大事に。

もとちゃん、はやく元気になってね。
パパ、ママも同時ダウンせぬようお気をつけてください。

K平さん
モトちゃんは回復早そうです。
ムシキングトレーナーは同じみたいですね!

GORA39さん
マンディは残念ながら息をひきとりました。
wildでここまで生きたのですから長寿ですね。しかし♀は産卵したにもかかわらずまだ生きてますから凄い!

D.M.fatherさん
本当にパパママダウンじゃ洒落にもなりません。
十分気をつけます。

NBC107さん
職場でもインフルエンザはやっているみたいですし、幼稚園や小学校では貰ってきて当然状態かもしれません。

モトちゃんさん、こんばんは。
インフルエンザ、ホントはやってるみたいですね。
普通の風邪と違って症状も辛いでしょうが
頑張って下さいね。

それと家族内で感染しないように
お気をつけください。
どうすればいいのかは自分も
よくわかんないですが(^^ゞ

心配ですね。
ウチも連鎖がありましたが、娘2人にはうつりませんでした。(家の中では常時マスク着用させました)

パパさん、ママさんにうつると、更に大変なので、気を付けて下さいネ。って、ウチは夫婦ともやられましたが、、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

モトちゃん大丈夫でしょうか、心配ですね!
私も先週からダウンです(^^;
やっと調子が良くなったと思ったら、今度は子供達が・・パパさん、ママさんも気をつけて下さいね!

まさ29さん
暖冬でもはやるんですね。
私はとっくの昔に収束してると思ってましたから、ちょっとビックリしてます。

たまどんさん
とりあえず家の中を加湿してます。
あとは野となれ山となれですね。

haya坊さん
調子が戻ってきたら子供達ですか。
こちらも長男、次男と来ているの次は?

家族内連鎖、なんとか阻止しましょう^^;

我が家は、逆で嫁が持ち込みました(笑)
なんとか子供達にだけは・・・・っと頑張ってます!。

モトちゃん大丈夫でしょうか?
熱がでると心配ですね。
うちの子供も、2人ダウンしてます。
こちらの学校では学級閉鎖がチラホラ出てきてます。
お互い、親は気を張って吹き飛ばしましょう。

オオクワ大好きさん
今のところ子供までで止まってます。
ここ数日が山場でしょうから、気を引き締めてないといけませんね。

まんじくんさん
学級閉鎖ですか。
桜が咲き始めているというのに困ったものですね。

少しづつ体調が戻っているようで安心しました。
薬はやっぱりタミフル?
確かに効くんだけど心配だなぁ~

モトちゃんさん、インフルエンザですか・・・
可愛そうに、、、ご家族の方々も気をつけてくださいね。
インフルは潜伏期間もありますから^^;

回天さん
薬はタミフルです。
でも問題が出ているのは思春期でしょ。モトちゃんには関係なさそうです。

ともさん
親に移ってないことを祈るのみです。
週末は卒園式なので、最悪でもママには頑張っていてもらわないと。

そうですねタミフル事件は思春期ですね気づきませんでした。モトちゃん安心だっ。。て事は僕も大丈夫って事ですなっ。気分は思春期ですがっ。。

島民さん
いやいや、タミフル気をつけて下さい。
気持ちは思春期?でしょ。
line
line

FC2Ad

line
カウンター
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

モトちゃん

  • Author:モトちゃん
  • 平成13年生まれの3年生。クワガタにも少し飽きてきたかな?
    (モトちゃんパパが代筆?しています)
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
リンク
line
広告

line
クララ

クワガタ4000匹以上がお待ちしております!

line
RSSフィード
line
ブログ内検索
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
blogランキング

line
月別アーカイブ
line
sub_line
