スポンサーサイト

line

歯が抜けちゃった

今日、上の前歯が抜けちゃった。これから大人の歯がはえて来るんだね。
hanuke01.jpg

でも今は前がスカスカ。変な顔かな?

パパがリッキーを触らせてくれました。
大きくてカッコいいでしょ!
hanuke02.jpg

でも気を付けないと爪で引っ掻かれて血だらけになっちゃうんだよ。
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

同い年のうちの子も前歯スカスカです。
永久歯が出てきてますが、卒園式、
入学式までには成長しそうにありません。
写真撮るのに工夫しなくては。

ウチの長男坊も4月から1年生ですよ。上の前歯は右が先に抜けました、こんなとこにも個人差があるんですな、おもしろいです。

モトちゃんもいよいよ大人の仲間入りでしょうか(笑)
モトちゃんの着てる服の柄がヘラクレスっぽいのが気になりますw

こんばんは。
我が家の小2の娘はまだ2本しか抜けていないのですよ~、遅すぎなんですよ~。

ヘラ達の足の握力?ってすごいですよね。その力を知らずに以前手にのせて、取れなくて脂汗を流した事を思い出しました。

上の娘(小二)は1年生~2年生にかけて生え変わりました。
ちょっと遅めかな~と思っていましたがどうにか生え変わってくれてほっとしています。

モトちゃんは卒園式~入学式には新しい歯は間に合わないかな~(^^)

モトちゃんナイス笑顔v-218
リッキー触らせてもらってよかったね!

うちの長男は今1年生だけどまだ上の歯は抜けてないです。
背も小さいし(前から3番目)成長遅いのかな・・・

しかし子供の歯が抜けた顔ってかわいいですよね~。


モトちゃんv-39爪気をつけてね痛くてオジサンは良く触れませんv-12筆でチョコチョコ触ってるヨ、シュンシュンってカカッテきて凄い迫力やっぱカブトムシの王様はヘラクレスバイv-221

NBC107さん
入学式は完全に歯抜け状態ですね。記念撮影は気にせずありのままでいけば良いと思いますよ。

コクワガタ・クラブさん
同じ歳でしたか!モトちゃんは下三本抜けた後だったので一瞬永久歯が欠けたかと心配しちゃいました。

カブメさん
良くお気づきですね!ムシキングトレーナーで絵柄はヘラヘラですよ。

えぼ8さん
カブトの爪は危険です。でも♂より♀の方が爪のパワーが高い気がしてるのは私だけ?

mochibonさん
2年生で生え変わっちゃうのは早いんじゃないですか。上の子は今度3年生ですが奥歯は残ってますよ。

K平さん
前歯が無いのは愛嬌ありますよね!
ということで記念撮影になった次第です。

島民さん
まだ活発に動けていないので大丈夫ですが、後食後だとやばそうですね。

高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!

モトちゃん、こんにちは。

明日は安静に・・・
KUWATA大宮行けないねぇ残念。

リッキ-の背中(前胸と羽)に挟まれないように
気をつけてねぇ~。

モトちゃん、さすがお兄ちゃんです。
ウチの息子(もうすぐ4歳)だったら、絶対持てないです。(^-^;
でも、まだウチのリッキー、羽化してませんが、、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

しゅう@栃木さん
KUWATA大宮楽しんでますか?
こちらは家でじっとしてます。

たまどんさん
怖いもの知らずというか、クワガタとかに挟まれてもめげませんね。
基本的に虫は何でもOKのモトちゃんでした。
line
line

FC2Ad

line
カウンター
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

モトちゃん

  • Author:モトちゃん
  • 平成13年生まれの3年生。クワガタにも少し飽きてきたかな?
    (モトちゃんパパが代筆?しています)
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
リンク
line
広告

line
クララ

クワガタ4000匹以上がお待ちしております!

line
RSSフィード
line
ブログ内検索
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
blogランキング

line
月別アーカイブ
line
sub_line
