スポンサーサイト

line

プレ企画にて

まんじくんさんのプレ企画で見事的中した、スーパーマンモス直子君ペアが到着しました。
kimokawaSM01.jpg

♂は適度に太さもあり、なかなかなハンサム君!
kimokawaSM02.jpg

春になったら、早速ブリードです。

まんじくんさん、ありがとうございます!
このblogを書くきっかけが肝川産オオクワ購入でしたので、肝川には思いいれがあります。
今回いただいたのも肝川産。これで2系統を持つことになるので、将来の血の入れ替えも安心。本当に嬉しいプレゼントです。
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

モトちゃんさんこんばんは。
ほうほうこんな感じで送られて来るんですね。
家もまんじくんさんのプレにてオオクワが
来る予定なんですよ(^-^)楽しみです♪
お互い頑張りましょうね。(特に自分。飼った事ないんで(^^ゞ

おはようございます。
早速記事にしてくれたんですね^^
ありがとうございます。
肝川産σ(^^)もあと、1Prおります。
春が待ちどうしいですね^^v

まさ29さん
オオクワは長生きですし、ブリも容易な種ですからガンガン増やしてプレに出せる位まで行っちゃって下さい。

まんじくんさん
プレ本当にありがとうございました!
肝川はもう1血統欲しいと物色していたのでもの凄くラッキーです。ブリ頑張ります。

モトちゃんさん、当選おめでとうございます。

かなりの湾曲、いいですねぇ~。
こりゃ、次世代が楽しみですね!。

おっ・・湾曲形のマッチョくん、良い個体ですね!
2血統で今後の楽しみが増えましたね(^^

当選おめでとうございます。
マッチョですね。これは春のセットが楽しみ!

プレ企画、当選おめでとう御座います。
見事な体型のオオクワ君ですね。

血統も2系統となったことですし、これで、
ブリードにも更に力が入るのでは?…笑

今から春がもう待ち遠しいですね。

2系統いると、ブリードしていく上で、安心ですよね。
しかも、次世代も期待できそうだし。。。

モトちゃんさん こんばんわ^^
おっ、まんじくんさんプレ企画の肝川産ですね。
おめでとうございます。
σ^^も阿古谷産のニョロ頂きました。
春のブリがんばって爆産させてください。
σ^^も完品羽化目指してがんばります。

立派なオオクワですね。
内歯がキレイに重なってて
自分あまりオオクワは詳しくないんですが
形のいい個体は見ていて厭が来ないですね
是非次世代マンモス増やしてください。

オオクワ大好きさん
blogでも何回かコメントしてますが、私、湾曲系が好みなんですよ。何か嬉しくなっちゃいますね!

haya坊さん
おそらく昨年ブリードした肝川の次世代ブリは08年になると思うので、1年交代で2系統になりそうです。

NBC107さん
今からワクワクですね。でも焦らずということでしばらくはお寝んねしててもらいます。

カブクワパパさん
気合が入りすぎると増えちゃいそうですね。
期待の入った幼虫はなかなかプレにも出せないので、スペースが。

たまどんさん
1血統目がF3幼虫ですので、こいつの子孫ができればF4あたりでクロスしてみたいですね。

GORA39さん
阿古の幼虫ですか!有名産地ですから持ってて楽しめそうですね。まず完品羽化で次世代につなげて下さい。

K平さん
オオクワは産地だ形だに凝り出すと収拾がつかなくなりそうで怖いです。でも肝川は私の基本産地なので大事にしたいですね。

モトちゃんさん、こんばんは。
うわっ!!
めちゃ極太ですね!!
かっこいいです。。
欲しくて喉から手が出てしまいそうです。

ともさん
そう言っていただけるとブリードし甲斐がありますね!
line
line

FC2Ad

line
カウンター
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

モトちゃん

  • Author:モトちゃん
  • 平成13年生まれの3年生。クワガタにも少し飽きてきたかな?
    (モトちゃんパパが代筆?しています)
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
リンク
line
広告

line
クララ

クワガタ4000匹以上がお待ちしております!

line
RSSフィード
line
ブログ内検索
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
blogランキング

line
月別アーカイブ
line
sub_line
