スポンサーサイト

line

6歳になったよ!

今日は僕の誕生日、イェー!
友達も遊びに来て、ケーキのロウソクをフー。
IMG_0859.jpg

だけど今日はプレゼントなし。クリスマスと合わせてDS買ってもらったのと、パパにパプをもらったから。
motopapu01.jpg

でもババが来てくれて、ポケモンカード買ってくれるって!
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

モトちゃん誕生日おめでとう~\(^o^)/
早生まれなんだね~
ってことは4月から小学生?

DS・・・おぢさんも欲しい~(><)

モトちゃんおめでとう!
今年もぱぱと一緒にクワカブライフを楽しんでっ。

ハッピーバースデイ~

モトちゃんおめでとうO(≧▽≦)O
D.S、パプキン、ポケモンカード。良かったね~

嬉しそうな笑顔がまた可愛いですね♪

モトちゃん誕生日おめでとう。
パプキンのお世話がんばってね!

モトちゃん誕生日おめでとう!
プレゼントももらえて最高の笑顔
1つおにいちゃんになって
パパに負けないように綺麗なパプキンいっぱい
羽化させよう!

モトちゃんお誕生日おめでとう!
春からピカピカの一年生かぁ^^
パパにしてみたらあっという間だったでしょうね。
うちの息子も春には小学生、同じですね^^

モトちゃん。誕生日おめでとう!
お父さんに150UPのヘラクレス買ってぇ~~
って言ってみて。
きっと買ってくれるよ!
もしかして思いっきりお父さん似でしょ?

モトちゃん、誕生日おめでとう。
何事も勉強です。
飼育に採集にがんばりましょう。

モトちゃん、お誕生日おめでとう。
どんなにいいお誕生日会だったのか、その笑顔が
物語ってますね。

σ^^も嫁さんに駄々こねてクリスマスにDS買って
もらいました(爆)

モトちゃん、お誕生日おめでとう。
ポケモンカードは、レアカード買ってもらうんだよー。

モトちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
その笑顔は最高です^^
カードを一杯、買って貰っちゃおう!(笑)

モトちゃん、お誕生日おめでとう。
最高の笑顔!本当にパパが大好きなんですね、今年はまた一歩、成長したモトちゃんが楽しみですね(^^

mochibonさん
我が家息子達は二人とも早生まれです。
1年早く世に出るのは親孝行ですが、低学年のうちは心配も多いですね。

sesunさん
パプあたりは子供が触れて楽しむのにちょうどよい感じです。場所も食いませんから、増やすのも良さそうですね。

源八さん
子供ってロウソク吹き消すの好きですね。あるいみ達成感みたいなものがあるのでしょうか?

NBC107さん
モトちゃんは触るのは好きですが基本的にお世話はしません。でも私が世話してると手伝いたがりますね。

K平さん
上手く産んでくれたら割り出しの手伝いをさせるつもりです。菌糸ビンに幼虫投入するのは好きみたいなので。

masaさん
パパの財布は口が緩んでも中身が出てこない位スカスカです。

D.M.fatherさん
同学年ですか!
となると子育ての情報交換もできますね。

EZZYさん
「もしかして思いっきりお父さん似でしょ?」 本件はご想像にお任せします。
150upヘラクレス、私も欲しいですが予算が許しません。誰かプレゼントしてくれないかな。

しゅう@栃木さん
そうです、子供の本分は勉強ですね。
モトちゃんは虫捕りやヨモギ摘みの経験が豊富なのでサバイバル力は高いかもしれません。

GORA39さん
クリスマスにDSで正月にWiiですから、ゲーム星人に向けてまっしぐらですよ。

SUUSUさん
モトちゃんはレアカード、私はレアビートルを買ってもらいたい。

オオクワ大好きさん
家中カードだらけになっちゃうので程々にして欲しいですね。

haya坊さん
パパが好きなのか、ケーキや虫が好きなのかは?ですが。

モトちゃん、お誕生日おめでとう~♪
パプキン良かったね^^
写真の笑顔、なんとも嬉しそうなのが伝わってきて癒されます。

モトちゃん、お誕生日おめでとう!(^^)
とてもいい笑顔ですねぇ。

そろそろランドセルを買ってもらわないとねっ!

モトちゃん、またひとまわりお兄さんになったねぇ♪
今年はいよいよ小学校だっけ。いまから楽しみでしょ?

遅れましたが、モトちゃん、誕生日おめでとう。
6歳ですか~。ウチの息子は、3月で4歳。
モトちゃんを見てると、2年後の息子を見ているような気分です。(笑)
小学校、楽しみだね~。

プップさん
やはり子供はニコニコしている顔が一番ですよね!でもぼち反抗期ですよね?

しゅうさん
ランドセルは買ってもらって箱に入ったまましまってあります。

回天さん
どんな小学生になるのやら?ちょっと心配です。

たまどんさん
2年なんてあっという間ですよ。

モトちゃんお誕生日おめでとう♪
クリスマス、お正月、誕生日とイベント続きでうらやましいなぁ(笑)
お友達も来てくれてよかったね♪

ブログ&Webサイト運営者様

「レビューda!ドットコム-Reviewda.com-」がオープンしました。
古今東西あらゆるものの評判やクチコミが集まるサイトです。
従来のブログランキングなどとは異なり、
同ブログ内の記事でも異なる記事内容であれば、
URLを「クチコミ検索」というコーナーへ個別に登録可能です。
不特定多数の方が投稿された記事を絞り込み検索して読まれますので、
記事一つ一つがご自身のブログのアクセスアップにつながります。
この機会に是非ご利用ください。

http://www.reviewda.com/

※詳しいご利用方法はサイト内の各ヘルプをご覧ください。

レビューda!ドットコム-Reviewda.com-

カブメさん
クリスマスと誕生日のプレゼントをまとめられちゃうので、モトちゃん的にはアンラッキーなのかもしれません。クワガタについては共通の趣味なので上げちゃいますが。

遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!そして、コメントありがとうございました。

私の甥っ子は同じ6歳だというのに…ゲームばっかり。。プレゼントしたオオクワは結局のところ親である義弟が面倒みてる(これまたはまってる)始末。
義弟もモトちゃん親子の様に親子で飼育したかったんだろうなぁ…。

お誕生日おめでとう(」^o゚)」 ヒューヒュー♪
本当に虫さんが好きなんですね。

モトちゃんの、お名前、よく存じてましたよ^^
これからも、宜しくね。
プレ!是非参加してくださいねv^^

いもんぬさん、コメントありがとうございます。
モトちゃんも最近はゲームばかりです。採集は好きですが、お世話までは興味ないようなので飼育担当はパパのみです。

まんじくんさん
「プレ!是非参加して下さいね」 お言葉に甘えて参加しちゃおうかな。
でも何にしようか迷っちゃうな?

モトちゃん、お誕生日おめでと~
彡^・∋/ ゜・:*☆【ネ兄】☆*:・゜\∈・^ミ

とても嬉しそうな笑顔ですね!!
モトちゃんの笑顔に癒されてます。。
DSにパプいいなぁ~!!

ともさん
モトちゃんの今の興味は9割がDS、1割がカブクワかな?
line
line

FC2Ad

line
カウンター
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

モトちゃん

  • Author:モトちゃん
  • 平成13年生まれの3年生。クワガタにも少し飽きてきたかな?
    (モトちゃんパパが代筆?しています)
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
リンク
line
広告

line
クララ

クワガタ4000匹以上がお待ちしております!

line
RSSフィード
line
ブログ内検索
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
blogランキング

line
月別アーカイブ
line
sub_line
