スポンサーサイト

line

LUMBER JACK

今日、パパと東京の府中市にあるLUMBER JACKという虫屋さんへ行きました。
パパのお目当てはクワガタ壱萬円福袋! メインはアクベシアヌス幼虫3頭。
9:20頃到着し列の30番目位にならべたけど、もらえた整理券はキャンセル待ちの3番。cancel01.jpg

一人で3個位買っちゃう人ばかりなので、パパには回って来ませんでした。

その後、お店をのぞいて僕はパプキンをおねだり。
誕生日プレゼントということで買ってもらいました!
pap01.jpg

福袋は多数買いが多いので、15番目位までに並ばないと無理だったようです。
まー、アクベはまだという神の声だと思ってあきらめました。

モトちゃんプレゼントは普通色でも本人は良かったようですが、折角なのでブルーにしました。
pap02.jpg

pap03.jpg

オックスビル産のWILDペアです。
家に戻り、ペアリングしたら♂はやるき満々。
pappaire01.jpg

近々セットの予定です。
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

30番目でキャンセル待ち3番目ですか~!!
お店も一人1個にしてくれると良いのにね(涙
パプアキンブルー綺麗ですね~
モトちゃん、次は何色になるか楽しみだね!

せっかく並んだのに残念でしたねぇ~。。
一人2個買いはいくらなんでも無しですよ!

パプキン、ちっこくてピカピカ☆
ブリード楽しみですね♪

YSPさん
私も福袋は1個/種限定にしてほしいと思いました。
まー私の財力では複数購入は難しいのですが、10万円を複数買ってた人も数人いたのでビックリです。

ゆうさん
出だしが遅かったかな?とは感じてましたが、並んだ時には買えるかなと期待した分がっかり度大です。

福袋残念でしたね。このためにお金貯めてる人もいますから、でも一人一個にしてほしいですね。
この悔しさをパプキンブリードにぶつけ、爆産させて下さい。

9:20に並んでも30番目しかもキャンセル待ちですか、、行きたかったな~遠すぎ(涙)。。20万円の豪華袋も売れたんでしょうね。。

やっぱり店頭で福袋を購入するのは
大変みたいですね。
昔バスルアーの福袋を購入する時に
大変な思いをしたのを思い出します。

モトちゃんにパプキンのプレゼントですか
なんか可愛いです。親子でムシ好きは良いですね。
(奥さんにも言い訳し易いですし^^)

福袋、残念でしたね(><)
店としても1人でも多くの人に買ってもらった方が長い目で見ると良いと思うんですけどね~

ブルーパプキン、モトちゃんには良いお誕生日プレゼントでしたね(^^)

福袋残念、やはり競争倍率高いんですね。
モトちゃんは可愛いパプキンにより自由研究ネタGETですね。

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!

人気のあるお店はやはり福袋も大盛況ですね。
福袋ってどうしても在庫処分って感じが未だしますが、
人気店は違うのかな...ま、それでもお買い得感は十分ですが^^;

パプは今後が楽しみですね!

福袋、残念でしたね。
販売数が多いのなら、複数買いもしょうがないけど、販売数が少ないのなら、1人1袋でしょう。
お店側も、考えて欲しいですよね。

今年もよろしくです m(_ _)m

LUMBER JACKさんのは
コストパフォーマンスがとてもいい福袋でしたよね(^^;
中身は人気の希少種で通常価格が高価! って幼虫が
オクより安く手に入る内容ですからね。
某大手は去年の売れ行きに味を占めたのか大衆の気持ちをキャッチで着なかった気がします。

ギデオンさん
パプはほどほどに取れればという内容のセットを考えてます。
しかし、最近はこの作戦が当たり過ぎて余剰品不足ということにもなってますが。

島民さん
私はクワ狙いでしたのでキャンセル待ちのみとしましたが、カブの3万と5千は残ってました。当然高額福袋は早々に完売の様子で狙いはサタン幼虫ペアだったのかな?と思ってます。

EZZYさん
並んだ感触は買えそうだったのですが、やはり複数購入可だと回って来ませんね。

mochibonさん
特にクワ1万はメインがアクベ幼虫で決まっていたので、一人一袋で良いのではという感想です。

NBC107さん
中身がかなりお買い得だったので仕方ないですかね。パプは2桁は欲しいと思ってます。

D.M.fatherさん
幼虫メインの内容ですから、ある意味元手はあまり掛かっていないのかもしれません。でもお買い得であることは間違いないですね。

たまどんさん
多くのファンに行き渡るよう配慮してほしいですね。一人で3袋買ってどうすんじゃいと思います。

たっくうさん
確かに魅力的な幼虫が入ってましたから人気もうなずけます。
某大手さんのは私の興味からは外れていたので、内容確認した時点で除外でした。
しかし今回は札束抱えた連中に張り手を食らったといった感じですね。

福袋残念でしたね。
確かに1人1袋じゃないのに整理券の意味って?

LJの福袋いろんなところで見ましたが結構いよかったっていう意見が多いですね。しかし、せめて一人1つか、1種類限定にして、多くの方に楽しんで貰えるようにして欲しいですね。

でもモトちゃん、パプキンGETできて良かったですね~

K平さん
ちょっと不満の残る結果でした。
来年は8:00頃に並んで買い占めちゃおうかな?

源八さん
中身が良かっただけに残念です。
カブでよければ買えたのですが、あくまで主はクワガタ飼育ですので。

部長はモトちゃんの1時間後に現地入り。
どうやらカブ袋だけゲットされた模様・・

今年は全体的にイマイチだったような。

回天さん、1時間後ですか。
とするとニアミスしてたかもしれませんね?私は10:30頃にクワ福袋完売を確認後、モトちゃんと早めの昼食に行き、12:00頃に再度通常品の確認に戻った次第です。

モトちゃんさん、こんばんは。
やはり通販ないのが痛かったですよね。
自分なんか深夜12時30分から友人たちと並んでました。8時過ぎには凄い人だかりで同じ袋を4個とか持ってる人いました。あれはひどいですよね。

福袋、私も買いたかった~!ってランバーさんまで買いに行く交通費のほうが高いですね^^;
まとめ買いされちゃうとせっかく並んだのにガッカリですよねぇ。スーパーの特売品だって1家族様1個限りってなってるのに。
来年に期待しましょ♪

せっかく並んだのに残念でしたね!
お1人様、一個にしてくれれば良いのに・・
私も福袋ほしかったけど今年は買えず終い
もっとも我が家みたいな田舎ものは通販に頼るしかないのですが(^^;
パプキン沢山産んでくれると良いですね(^^

モトちゃんさん、こんにちわ^^
LUMBER JACKさんの「福袋」は結構人気がありますね。近所に昆虫ショップが無いので無縁ですがorz...

パプキン綺麗でかわいいですよね。
σ^^も幼虫ゲットしました。どんな色が出るのか今から楽しみです。

モトちゃんさん、こんにちは。ゆうです。

実はこの度、「とも」に改名しました。
せっかく覚えていただいたのに・・・事情がございまして・・・。
以後、宜しくお願いします。

Shionさん
12:30ですか!
こりゃ子連れでは太刀打ちできませんね。
来年は一人始発電車で出陣するしかないのかな。

プップさん
買えなかったのは残念ですが、これだけ話題になるということは魅力的な商品だったのでしょう。

haya坊さん
アクベ駄目だった分パプに頑張ってもらうしかないですね。爆産光線飛ばして下さい。

GORA39さん
幼虫が取れているとなると楽しみが多いですね!特にパプはどんな色になるのかワクワクでしょう。

ゆうさん改めともさん
事情は?ですが、「とも」は「もと」の逆で覚えやすいかも。

line
line

FC2Ad

line
カウンター
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

モトちゃん

  • Author:モトちゃん
  • 平成13年生まれの3年生。クワガタにも少し飽きてきたかな?
    (モトちゃんパパが代筆?しています)
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
リンク
line
広告

line
クララ

クワガタ4000匹以上がお待ちしております!

line
RSSフィード
line
ブログ内検索
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
blogランキング

line
月別アーカイブ
line
sub_line
