スポンサーサイト

line

07年も宜しくお願いします

A HAPPY NEW YEAR!

2007年がいよいよスタートです。
僕も今年からは小学生! どんな1年になるか楽しみです。

僕とパパのblogも100000hit目指してばくしん中、また沢山の人や虫達と出会えると嬉しいな。
今年も新年の材割りに出陣してきましたが、成果は?幼虫1頭と振るいませんでした。
一方モトちゃん達は元旦からWiiを買ってもらえてhappy!
今年は虫よりゲームかな?
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます。
100000hitは、早々に達成するでしょうね。プレ企画にまた参加出来るように、こちらもカブクワの世話に精を出します。(笑)
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

新年早々材割出撃ですか(^^)
幼虫1頭とはちょっと寂しい成果でしょうか。

※正月はWii三昧かな~

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

モトちゃんは、早生まれなんですね。
春には、ピカピカの・・・・ですかぁ!。
我が家のv-206は、今年やっと年長さんです^^;

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
下のチビは来年から一年生です。会社のお祝いリストを見て早速クワカブ飼育をたのむんだと張り切ってます。
私は準備してた産卵セットへローゼン♀を元旦に投入しました。結果やいかに!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
うちの子も爺ちゃんにWii買ってもらってリビングのテレビ占領されてしまいました・・・。
でも、Wii面白いです~。笑

モトちゃんさん。明けましておめでとうです。
今年も宜しくお願いします。

新年早々材割採集とはまるで狩人のような正月ですね。自分は食っちゃ寝~食っちゃ寝~してます。

明けましおめでとうございます春はモトちゃん小学校ドキドキですね。wiiもいいけどたまにはクワガタとパパの相手してあげてネ、おじさんも元旦にDS買っちゃいました。。

遅れましたが、あけましておめでとうございます。
ことしも、宜しく御願いします。

そうだった、うちのRYUと同じ年だった。
もう、ランドセル買ってもらった?
今は色がずいぶん在って迷っちゃうよ!

材割 経験して見たいな~。

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。日頃のアドバイス等感謝しております。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

モトちゃん、一年生になるのですね。友達100人できたらいいですね。

あけましておめでとうございます!
僕も今年からは小学生! どんな1年になるか楽しみです。 >友達がたくさんできるといいですね!
また沢山の人や虫達と出会えると嬉しいな。>
いらずーもたくさんのクワ・カブに出会えると嬉しいです!

たまどんさん
こちらこそ宜しくお願いします。100000Hitは6月頃かな?と思ってますが、ブリードが間に合うか冷や冷やです。

mochibonさん
Wiiは面白いですね!
私もWiiスポーツのゴルフに燃えてます。子供達はDSと通信してのポケモンバトルフィールドとして楽しめそうですね。

オオクワ大好きさん
我が家は二人とも早生まれなんです。
モトちゃんはクリスマス兼誕生日プレゼントでDSもらってます。

NBC107さん
飼育セット何てありました?
それは別にして4月は早々に有給取得です。

K平さん
元旦にトイザラスへ寄ったら売っていたので、お年玉使って購入しました。当分はゲームに専念かな?

EZZYさん
ゲームに没頭しているモトちゃんが唯一パパとついてくるのが材割です。かなり木を削って幼虫さがすの気に入っている様子。

島民さん
DSにWiiとゲーム道まっしぐらですね。

SUUSUさん
モトちゃんはマリンブルー系のランドセルをもらいました。

源八さん
友達100人できたら良いですが、ゲームのみの付き合いではちょっとですね。

いらずーさん
そろそろ飼育種増が難しい状況になってきていますので、クワ仲間増に期待したいですね。

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
新年早々の材割良いですね!
私も早く採集に行きたくてうずうずしていますが
まだ半年もありますもんね・・(^^;
今年もどうぞ宜しくお願いします(^^

今年もお世話になります!

お久しぶりでございます。
我が家のカブバブたちは順調に成長しております。

去年は途中からブログ内で行方不明になってしまいましたが、今年こそは頑張りたいと思っています。
今年もよろしくお願いいたします☆

haya坊さん、おめでとうです。
材割は採集よりも、親子イベントといった感じですね。

かーちゃんさん、お久ぶり&おめでとです。
今年は何とかカブトを羽化まで持って行きたいですよね!是非頑張って下さい。

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
元旦そうそうの材割!おそれい入りました(苦笑
と言う私も、サルノコシカケ採取に行ってたりして~(爆
でもこの時期は山に猟師が入ってますんで気をつけましょう(汗

YSPさん
今年も宜しくです!
ところでさるのこしかけは幼虫の滋養強壮に利くのですかね?
利くなら採集しにいくのですが、どうなのでしょう。

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
100000hit楽しみですね!
我が家も何か協力させていただければと思ってます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

カブメさん、こちらこそ宜しくです。
100000Hitはどうなるか予想できませんが、十分体制が整ったところで到達し、盛り上がる内容にしたいと思ってます。

モトちゃん、パパさん。
遅くなりましたが、あけおめです。

今年、新一年生ですか、楽しみですね。
きっとクワ仲間も100人できますよ。

今年も宜しくお願いします。

しゅう@栃木さん、おめでとです。
今日、近所の床屋へ行ったらクワガタ飼育しているとの話で盛り上がっちゃいました。
近所にもクワガタ好きは多いようですから、100人行くかもしれませんね!
line
line

FC2Ad

line
カウンター
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

モトちゃん

  • Author:モトちゃん
  • 平成13年生まれの3年生。クワガタにも少し飽きてきたかな?
    (モトちゃんパパが代筆?しています)
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
リンク
line
広告

line
クララ

クワガタ4000匹以上がお待ちしております!

line
RSSフィード
line
ブログ内検索
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
blogランキング

line
月別アーカイブ
line
sub_line
