スポンサーサイト

line

クリスマスプレゼント

回天サンタさんからのプレゼントが到着しました。
立派な1500&1000ccガラス瓶を用いたKBファームさんのブナカワラに納められた、タラ幼虫ペアと何となちこたんのウサギの絵入りのドラ焼きまで入ってました。
Xmaspre01.jpg

ドラ焼きはモトちゃんと半分に分けていただいちゃいました。

タラは8月孵化なので、春から夏にかけて羽化すると思いますので、1年後に2世が取れるよう大事に育てたいと思います。
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

プレの安着おめでとうございます。
タラ屋敷まっしぐらですね。
どら焼きはかわいいパッケージかつおいしそうでうらやましい!

可愛いパッケージですね、お味は。。

我が家も、v-206とおいしく頂きましたぁ^^

NBC107さん
ドラ焼き美味しかったですよ!
それと目指せエナメル屋敷ですが、自前幼虫が結構☆化しているので豪邸にするのは次世代ですね。

島民さん
パッケージだけに甘かったですよ?
モトちゃんも私もあんこ菓子大好きなので、最高のプレでしたね。

オオクワ大好きさん
半分ずつだとちょっと物足りないですね。
まー回天さんの気持ちですから、食べたければ自分で買いますが。

食べたいな~v-240はやいですね、今年も終わりです、モトちゃんは一つお兄さんに、パパはまたオジサンになっちゃいますネ~、今年1年お世話になりました、来年も宜しくおねがいします、それでは良いお年をお迎えくださいv-22

無事届いてよかった~
どらやき、次回はパパ・ママ・ナオちゃん・モトちゃんの
4人分入れておきますネ

島民さん
ことらこそお世話になりました。
来年も良い年でありますように!

回天さん
ありがとうございます。新年企画も楽しそうですね!中身はさておきモトちゃんの絵が活躍してくれると嬉しいです。

立派な菌瓶、幼虫もスクスク育ってることでしょう^^
どら焼き、パッケージでも楽しめますよね!
今年も残り12時間...良いお年をお迎え下さい^^

このどら焼き食べて、強くなりてー!!
どっかで買ってこよう。

それでは、良いお年を!!

我が家にも到着しました。
どら焼き、美味しかった~
次はモトちゃんの絵、期待しています(^^

今年もあと数時間、良いお年をお迎え下さい

どら焼き良いなぁ~~。。。。

今年はお世話になりました。
また来年もお互い頑張りましょうネ。
そして宜しくお願いします。

タラ&ドラ、羨ましい~。
最後に素敵なプレゼントをもらえて
いい年で終われそうですね!

来年も良い年でありますように、
心よりお祈りいたします。

D.M.fatherさん
お互い良い年を迎えたいものです。
幼虫は結構大きく育っているようなので、春には羽化しちゃうかもしれませんね。

SUUSUさん
年越しどら焼きで良いお年を!

haya坊さん
回天さんのアイデアには頭が下りますね。
プレに甘いものは2倍嬉しいかも。

EZZYさん
来年も宜しくです!
綺麗な画像楽しみにしてますので、ガンガン飼育して写真におさめて下さい。

K平さん
終わりよければ全て良しです。
さて、来年はどういった展開を見せるのでしょうか?私にも不明です。

僕もゴニュゴニュセットに挑戦したらよかったかな?(^^;

今年一年、本当にお世話になりありがとうございました。来年もよろしくお願いします<(_ _)>

タラちゃん、届きましたか~。1500の瓶とは豪邸ですね。(笑)
今年は、いろいろありがとうございました。
来年も、ご指導よろしくお願いします。

今年は色々お世話になりました!
来年もよろしくお願い致しますm(._.)m

来年は一緒に採集できるといいですね~(^o^)

今年1年ありがとうございました。

今年は、こちらに一度も顔を出さずに大変失礼致しました。
覗いてはいたんですがROMっていました。すいません(汗)

いただいたオオクワ達は3頭共に元気で
暖かくなったらブリード開始しようとワクワクして待っているという状況でございます(笑)

来年は、もっと顔を出しますので
どうぞよろしくお願い致します。



あけましておめでとう御座います。
皆さんのブログで回天さんのプレ企画の話題がでてるのが羨ましかったりしてます(爆)
自分はギリギリにゴニョゴニョに応募しようと思いながらバタバタしてて全く参加できませんでした(涙)

源八さん

今年も宜しくお願いしますね!
源八さんのように新たにブリード始めて、次々と飼育種を増やしていくのを見ていると、こちらも楽しくなれます。

たまどんさん
昨年はたまどんさんの光速羽化で楽しませてもらいました。今年も磨きをかけて頑張ってください。

mochibonさん
今年は是非伊豆採集を企画したいですね!
隣県ですが、ちょっと遠い微妙な距離ですが宜しくお願いします。

よじんさん、お久しぶりです。
我が家も今年はF2ブリード予定してますので、お互い頑張りましょう!

プップさん
回天さんプレ企画残念でしたね。
短期間でしたから、ちょっと見落としているとアウトという状況かな。今年も昨年同様よろしくお願いします。
line
line

FC2Ad

line
カウンター
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

モトちゃん

  • Author:モトちゃん
  • 平成13年生まれの3年生。クワガタにも少し飽きてきたかな?
    (モトちゃんパパが代筆?しています)
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
リンク
line
広告

line
クララ

クワガタ4000匹以上がお待ちしております!

line
RSSフィード
line
ブログ内検索
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
blogランキング

line
月別アーカイブ
line
sub_line
