スポンサーサイト

line

サンタさん降臨

思わぬところからサンタさんがやって来るようです。
降臨したのは回天さんが運営するblog「ヘラクレスMad Man」のプレ企画。
ジャンケンデッキ盛り上げのつもりでタラ幼虫に応募したら、勝ち抜いちゃいました!
タラ飼育者が応募しちゃとのご意見もおありでしょうが、元々2血統準備していたのが、結局1血統しか幼虫確保できていない。また幼虫生育が悪く随分落としてしまっている現状では救いのサンタさんとなりました。

回天さん、ありがとうございます。

到着楽しみにしてます。
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

パパさんにもサンタさんが来ましたか。
自分は日ごろの行いが・・・X

モトちゃんパパさんにもサンタさんキターッ!\(^o^)/

タラ御殿目指して来年はじゃんじゃん産ませてくささいね~(^^)

モトちゃんさん、おめでとうございます。
私もジャンケンは弱いのですが、今回は勝ち上がっちゃいました^^
珍しい事もあるものです、これで今年の運は使っちゃいましたかね(笑)
タラも、血統に拘ると増えそうですね・・・・。

私もプレ企画応募していたのですが、
全く勝てませんでしたよ…
勝利おめでとうございます。

小学校の時の給食残り物ジャンケンでは強かったのになぁ。
今は負けっぱなしです凹

おめでとうございます。
私はどら焼き狙いでしたが、この前で運を
使い果たしてしまったようです。

K平さん
日ごろの行いが×とはご謙遜でしょ。
私を含め、お世話になっている方がたくさんいらっしゃると思いますよ。

mochibonさん
御殿目指したいですね!しかし、飼育技術が伴なっていないので運任せです。

オオクワ大好きさん
おめでとうございます。成虫ですからお子さんも含め楽しみですよね!

ゆうさん
ジャンケンデッキはなかなか勝ち進むの難しいです。あとはいかに倍率低いところを狙うかでしょう。

NBC107さん
どら焼きは包装が楽しいし、食べて美味しいので私も狙ってました。

当選おめでとうございます。
まさしくサンタですね^^

おめでとうございます(^^
回天さん血統のタラの成長も楽しみですね!
我家にもサンタさん降臨しました。
ジャンケンは弱い私が勝なんてビックリでした。

おめでとうございます!
楽しみですね^^
私もタラ幼虫とドラセット応募しましたがまけちゃいました^^;
どちらかと言うとドラセットに興味惹かれたんですけどね(笑)

タラGetおめでとうございます!
今年は回天さんがサンタさんだったんですね♪
モトちゃんも喜んでるかな。
私のサンタさんは主人。プレゼントもあったりなかったりしますが、今年は新しい携帯を買ってもらえました♪また使い方がわかんなくて四苦八苦してます(汗)

源八さん
本当に良いクリスマスプレゼントになりました!

haya坊さん
今回は期間が短かったのでジャンケンが弱い常連さんにも勝機があったということかな?

D.M.fatherさん
同じパターンですね!
私も本命はドラ焼きでした。

プップさん
旦那さんからのプレゼントは何よりも素晴らしいのでは!
私は奥さんからナイキのキャップを貰いましたが、私からは無し(小遣いのみでは買えない)ですよ。
line
line

FC2Ad

line
カウンター
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

モトちゃん

  • Author:モトちゃん
  • 平成13年生まれの3年生。クワガタにも少し飽きてきたかな?
    (モトちゃんパパが代筆?しています)
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
リンク
line
広告

line
クララ

クワガタ4000匹以上がお待ちしております!

line
RSSフィード
line
ブログ内検索
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
blogランキング

line
月別アーカイブ
line
sub_line
