スポンサーサイト

line

目標達成かな?

ギラファ♂がついに羽化しました!
girafauka03.jpg

まだ取り出せないので、パパがノギスを近づけて計ったら103mm。
とりあえず目標の100upは達成したようです。
まだ触れないけど、固まったら手に乗せてみたいので早く黒くなってね。
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

とりあえず、目標クリア良かったですね~。
まだ、1週間ほど触れないかも知れませんが、早く触りたいですよね。(笑)

羽化おめでとうございます。
目標の百ミリUPですね。

自分は羽化したばかりを良く触りますよ^^
羽が白い状態とか・・・・

100upおめでとう~!!
俺もがんばって続くゾ!

100UPやりましたね!\(^o^)/
うちも次世代はがんばらなくては~

無事羽化&目標達成、ダブルでおめでとうございます!
お嫁さん探さないといけないのかな...

おめでとうございます~(^^)
うちもすぐに追い掛けますよぉ

100upおめでとうございます。
追いかけたいのですが、まだ幼虫、やる気なしです。

100upおめでとうございます。
最近成績不振の自分も見習わないとですね。
2学期の期末テストは赤点再試です。爆

100UP&羽化おめでとうございます♪

masaさん
とりあえず100には届いたようです。
まー、血統が良かったのでしょう。

たまどんさん
教育のかいがあってか、モトちゃんは成虫の色を見て「まだ触れないね」と言ってました。

EZZYさん
私はエクボとかできちゃいそうで、怖くて触れませんね。

回天さん
30000Hitおめでとうです。そして100up祈ってます。

mochibonさん
次は是非100越して下さいね!

D.M.fatherさん
まだ♀は健在なので、何とか累代できるよう生き延びて欲しいですね。

しゅうさん
キリンさんの蛹が沢山おいでなので、楽しみですね!

NBC107さん
この時期はやはり成長が遅いようなので、春からが期待大ですね。

K平さん
ヘラヘラ好調なのですから、ご謙遜でしょ。

源八さん
幼虫沢山とれたら飛ばしましょうか?

目標達成おめでとうございます。
100upだとカッコイイですもんね!
固まったらまた見せてください

haya坊さん
やはりギラファは100を超えてもらわないと育てたぞという実感がわかないですね。
次世代では110目指して頑張らなくては。
line
line

FC2Ad

line
カウンター
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

モトちゃん

  • Author:モトちゃん
  • 平成13年生まれの3年生。クワガタにも少し飽きてきたかな?
    (モトちゃんパパが代筆?しています)
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
リンク
line
広告

line
クララ

クワガタ4000匹以上がお待ちしております!

line
RSSフィード
line
ブログ内検索
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
blogランキング

line
月別アーカイブ
line
sub_line
