スポンサーサイト

line

クリスマス会

今日はパパの会社のクワカブ仲間が集まってのクリスマス会でした。
メインイベントはクリスマスプレゼント抽選。
僕はカブトムシ幼虫でナオちゃんはノコギリ成虫でつまらない。
本当はオオクワが良かったな。

でもお友達が大勢いて、楽しかったです!
探してみればいるもので、会社でクワカブ好きを探して個体の交換とかができるようになりました。
今日はこうして募った仲間とその家族が集まってのクリスマス会を開催!
私はこれからクワカブにはまっていただけるよう、魅力的なプレを準備する側なので、モトちゃんには不満が残る内容だったようです。

ちなみにプレの中身をちょっと紹介すると
・ヘラヘラ幼虫
・マンディ幼虫
・アンテ成虫
・オオクワ成虫、等々とかなり豪華でした。
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

クリスマスモードですね(^^)

会社にクワ好きないるなんてうらやましいな~
しかし、なんと豪華なプレゼントなんでしょうか!
当選した方はなんとも豪華なクリスマスプレゼントになったでしょうね(^o^)

うぉ~テンプレートがクリスマスになってますね。
一瞬あせってしまいましたよ、知らない所開いちゃったかと思って・・・

社内にクワカブ仲間が居るなんて羨ましい。
会社に訪れるお客さんとクワカブ交流はありますが、クリスマス会のようなイベント事は考えた事もありませんでした。

会社の同僚諸氏をこっちの世界に引き込んじゃってください。

社内でのクワカブ仲間でクリスマス会
いいですね!羨ましいです。
私も参加したかった(^^;
私もこう言った会ができるように
クワカブの輪、広めていきたいですね!

会社の仲間とクワカブ談義、楽しそうですねぇ~♪
モトちゃんも楽しめたようでよかったね♪ムシキングごっこできたかな?

意外と社内でクワカブ仲間だ居るなんて羨ましい!
それに結構豪華な交換のようで(笑
モトちゃんパパは魅力的なプレを準備する方で大変でしょうが、これからも頑張ってください~。

豪華ですね!
さぁ~~ってと・・・・・

クリスマス会盛り上がってよかったです。
参加できればよかったのですが…なにぶん遠方なので。
こちらも仲間がだんだん増えてきましたよ。

ご訪問ありがとうがざいます。

ご訪問ありがとうございます。
数年前にオオクワガタを飼育してましたが、
サイズが・・・原価割れでした・・・!
ぽちっと応援!
またあそびにきてください。
ぶろぐ!・ブログ!

mochibonさん
ヘラヘラ幼虫とかは、かなりのインパクトでしたね!これでクワカブ道まっしぐらかな?

K平さん
180°方向転換といった感じにしたので、ビックリされたのもうなずけます。
でも記事と合わせた内容でGoodでしょ!

haya坊さん
皆さん住まいが近ければオフ会とか企画するのですが、新潟と神奈川では遠すぎますね。
北陸方面はお仲間が多いですから、お集まりになってはいかがですか。

カブメさん
Mac.に集まったのですが、モトちゃんはプレイランドでの遊びに夢中でしたね。
リアルムシキング企画していたのですが、「飲食店なのでご遠慮下さい」と注意されちゃいました。

YSPさん
今年は産卵数が少なめだったので、プレゼント集めが大変でした。

EZZYさん
皆さんには喜んでいただける内容になったと思ってます。ただいきなり外産だと温度管理が大変かもと心配な部分もあります。

NBC107さん
なかなか盛況でしたよ!
今度は北関東での開催を計画しますか。

sheng2さん
またオオクワ飼育再開されてはいかがですか。
ここのblog仲間の方々は太っ腹ですから、欲しいと書き込むと飛んで来ますよ。
line
line

FC2Ad

line
カウンター
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

モトちゃん

  • Author:モトちゃん
  • 平成13年生まれの3年生。クワガタにも少し飽きてきたかな?
    (モトちゃんパパが代筆?しています)
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
リンク
line
広告

line
クララ

クワガタ4000匹以上がお待ちしております!

line
RSSフィード
line
ブログ内検索
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
blogランキング

line
月別アーカイブ
line
sub_line
