スポンサーサイト

line

パプキンカード

ムシキングの話題です。
土曜日にパプアキニロクワガタ(アダーカード)をGetしました。
そして昨日、パプキンの超必殺技エアロキャプチャーと究極必殺技スーパーエアロキャプチャーを連続Get! イェー!
papcard01.jpg

これでパプキンが思いっきり楽しめるよ。
でもパプキン強そうに見えないね。
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

早速ゲットですかーーー!?
いいなぁ~~。超技カードだけは持ってるのですが。
よし、今週末もやってこよっと。

うちのちびもよくやってますが、パプキンなかなかでませんね。
各バージョンで新しい虫の登場、絵が変わるなどの誘惑に負け
我が家もかれこれ3年近くやってます。

パプキン大会なんてのもあるんですね~(ムシキング、全然わかりません^^;)

パプキンが戦う姿は想像できないです(^^;

我が家のhaya坊・・パプキン大会出たいのに
いまだにパプキンカードゲットできず大会にでられません・・(笑
haya坊の本を見たら、また色々な虫が登場する見たいですよ・・(^^;

masaさん
弱い虫が使う必殺技の方が派手に作っているようです。じゃないと、みな強い虫しか使わなくなっちゃいますからね。

kazuさん
頑張ってGetして下さいね。お守り代わりに本物のパプ持っていったらどうですか?

NBC107さん
偶然の賜物なのですが、最近虫&必殺技がセットで出てます。並べ方をそうしているのかな?

mochibonさん
私も戦闘シーンは見ていないので、はやく見てみたいです。

haya坊さん
私的にはユダイクスを銀レアあたりで出して欲しいですね!

うちも時々息子がカード欲しさにゲームを・・・やらされます僕が(汗)
結構恥ずかしいです^^;

今のパプキン限定大会にでると参加賞でパプキン専用の
カードスリーブがあたるみたいですよね^^
パプキンではありませんが、以前息子も参加したことありますが
二回戦敗退だったかな^^;

源八さん
以前はカード収集の為に子供が入れない夜のゲーセンで一人で10回位やったりしてました。
今は生き虫専門ですが。

D.M.fatherさん
耳寄り情報ありがとうございます。大会情報確認しないと。

 可愛いパプのはずがカードみるとめちゃカッコ良く描かれてますね!驚きました。
 ムシキングでパプキンを知った子供達って、実際のパプみたらガッカリするんじゃないなぁ~と余計な心配をしてしまいましたw

パプキンブルーも出てるんでしたっけ?
個人的には他の色虫も出て欲しいですねぇ~

プップさん
知らない人はギャップの大きさに唖然とするかも知れませんね。でも知ってる立場ではゲームの内容に唖然とします。

回天さん
グリーン、ブルー、アダーの3種類が出ているようです。
今持っているのがアダーなのでブルーが欲しいですね。まて、カードだと確率一緒かな?
line
line

FC2Ad

line
カウンター
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

モトちゃん

  • Author:モトちゃん
  • 平成13年生まれの3年生。クワガタにも少し飽きてきたかな?
    (モトちゃんパパが代筆?しています)
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
リンク
line
広告

line
クララ

クワガタ4000匹以上がお待ちしております!

line
RSSフィード
line
ブログ内検索
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
blogランキング

line
月別アーカイブ
line
sub_line
