スポンサーサイト

line

パパは寝不足

アンテ羽化しそうなのでパパは徹夜覚悟の観察開始。
でも時差ぼけのせいで2時過ぎにダウン。朝起きてすぐに確認すると
「まだ蛹やんけ」
この子はすごくのんびりやさんみたいです。

そしてパパが会社から帰ってくる前にアンテ君は羽化してしまいました。
anteM01.jpg

パパは寝不足で不機嫌です。

画像追加しました
羽化シーン見れなくて残念ですが、アンテは太いですね!
念願のアンテ♂成虫が無事羽化したので満足ですよ。
anteM02.jpg

スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

羽化おめでとうございます。
昨日の画像では即座に変身しそうでしたが残念でしたね…こっちも時差ぼけ?なわけないですね。

 待望の羽化でしたね。おめでとう御座います^^
 時差ぼけはそろそろおさまりそうですか?体調を崩しやすい季節ですのでなおさらご自愛下さいね。

無事羽化、おめでとうございます。
アンテは大きいだけに、羽化までに時間が掛かるようですね。
ウチも今か今かと待っているのですが、、、この様子だと明日の朝のようです。(^-^;

羽化おめでとうございます(^^)
羽化シーンが見られなかったのは残念でしたね。
モトちゃんは見ることができたのでしょうか?

まずは無事の羽化、おめでとう御座います。
フェイントを掛けられての寝不足は、痛いですね。
私の所の虫の羽化は、夕方からと朝からだった
のでたまたま、撮影できましたが、羽化の時間が
合わなかったのは、悔しいですね。

またまた良いシーンはお預けですかねっ、、無事に羽化で一安心ですね。。サイズも楽しみでは。。

無事羽化して何よりです^^
羽化シーンはお預けですね^^;
やっぱり、アンテ太そ~

なんとかして長時間動画を撮る方法がないかと模索してます。
なんかいい手があったらメールしま!

無事羽化おめでとうございます^^
サイズ測るの楽しみですね~

NBC107さん
見るからに羽化しそうでしたよね。時差ボケというより時間感覚なしですかな?

プップさん
まだ昼間眠たい状態が続いてます。でも時差ボケ理由に早めの帰宅をしているのでOKかな。

たまどんさん
インドアンテ羽化しました?インド産は大きくなるので楽しみですよね。タイ産はさほど大きくならないようで、こいつも70そこそこ位です。

mochibonさん
♂の羽化は始まったばかりなので、まだまだチャンスはあると思います。
それよりパラワン♀の蛹化またもや見損ねました。

カブクワパパさん
時差ボケついでなので大した被害では無さそうですが、フェイントには注意が必要ですね。

島民さん
サイズは期待してません。ちっさなおっさんですよ。
でも今幼虫してるやつはちょっと期待してます。

masaさん
まさしく羽化羽化してました。

回天さん
10時間位連続撮影できるとよいですね。でも確認も重労働かな?

源八さん
最近サイズ測定さぼってましたので、今回はちゃんと計るかな。

無事羽化おめでとうございます。(^^
やっぱりアンテって横幅があってカッコイイですね!

無事羽化して良かったですね。
アンテはやはりゴツくてカッコイイです!
我が家も羽化するの早く拝みたくなってきました^^;

haya坊さん
アンテは太いです。大顎湾曲が素敵です。次はブータンに期待です。

D.M.fatherさん
早く見たいけど、大きくなるよう我慢して欲しい。ジレンマですね。
line
line

FC2Ad

line
カウンター
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

モトちゃん

  • Author:モトちゃん
  • 平成13年生まれの3年生。クワガタにも少し飽きてきたかな?
    (モトちゃんパパが代筆?しています)
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
リンク
line
広告

line
クララ

クワガタ4000匹以上がお待ちしております!

line
RSSフィード
line
ブログ内検索
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
blogランキング

line
月別アーカイブ
line
sub_line
