スポンサーサイト

line

出張行ってきます

明日からパパは海外へ出張です。
明日の運動会は延期になっちゃったけど、12日にも間に合わないみたい。
お仕事とはいえ日にちを選んでほしいな。

といことで、13日まで留守にしますのでアップ&レスができず申し訳ありませんです。
<近況>
ということでクワカブの世話。
成虫には多目にエサをやりました。
クールランニングさん乳酸ゼリーですが、蓋の接着が弱いのが混ざっているようで、切り込み入れる時に漏れる場合があります。
幼虫達ではコーカサス♀が蛹室を作ったようです。
底から見える様子での判断なので画像はなしです。
♂もかなり色が濃くなっているので、後を追うと思われます。
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【水野美紀】携帯紛失で画像流出!!

【水野美紀】携帯紛失で画像流出!!女優の水野美紀(32)と文学座の俳優・北村和夫(79)の長男で俳優の北村有起哉(32)が交際していることが9日、分かった。10日発売の写真週刊誌「FLASH」が報じている。2人のラブラブショットのデータが入っている携帯電
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

土産話は...仕事だからそれどころじゃないかな^^;
お気をつけて!
いってらっしゃ~い((ヾ( ^-^)ゞ

いよいよ海外採集ですかぁ(爆)
お気をつけて、カブクワネタお待ちしてます(笑)

お仕事お疲れさま。

私もネバダに出張予定
なんとか回避したいところです。
でないとクワカブの世話が・・

パパの出張中の成虫の世話はモトちゃんが担当でしょうか?
がんばれ(^^)>モトちゃん

パパさんは今頃は空の上かな?

海外出張ご苦労さまです。
モトちゃんパパだと普通の国でしょうね。(私は暑いとこ専門でした)
お気をつけて!いってらっしゃい。

いってらっしゃい~

海外ですか~。気を付けて行ってきて下さいね~。

モトちゃんパパさん気をつけて言ってらっしゃい。
僕は今日ニジイロを診断してもらいに言ってきます。

海外出張ご苦労さまです。
気をつけて行って来て下さい
土産話し楽しみにしております(^^

モトちゃん、パパさんこんばんは。
海外採集記を期待してますよ~

モトちゃん!今日パパさん帰ってきますね~
どんな面白話があるか楽しみですね!

皆さんただいまかえりました。

D.M.fatherさん
殆ど休みなしの強行日程でしたのでへとへとです。

オオクワ大好きさん
クワガタがいてもおかしくないような風景の場所でしたが、朝の気温が0度近い環境では採集は無理ですね。

回天さん
クワカブ達はカブト♂が落ちた位で無事でした。1週間なら何とかなると思います。

mochibonさん
飛行機11時間はビジネスクラスとはいえ疲れました。

NBC107さん
はい、涼しい場所ですよ。でも暑いところの方がクワカブ的には魅力的ですよね?

源八さん、ただいまー。

たまどんさん
イヤー、疲れました。

yamataoさん
ニジイロ、良からぬ病ですか?

haya坊さん
おみやげ話ですか?疲れたのみで思いつきません。

しゅう@栃木さん
夏ならケルブスがいるかもしれませんね?でも確か採集禁止だったと記憶してます。

YSPさん
とりあえず天気は良好でした。
ホテルオーナーの10歳の娘さんが可愛かった!
それとビールは上手かったです。
line
line

FC2Ad

line
カウンター
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

モトちゃん

  • Author:モトちゃん
  • 平成13年生まれの3年生。クワガタにも少し飽きてきたかな?
    (モトちゃんパパが代筆?しています)
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
リンク
line
広告

line
クララ

クワガタ4000匹以上がお待ちしております!

line
RSSフィード
line
ブログ内検索
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
blogランキング

line
月別アーカイブ
line
sub_line
