スポンサーサイト

line

ネパシトロン見参!

蛹化から4週間でネパレンシス♀が羽化しました。
nepauka01.jpg

名づけて

ネパシトロン

しゅうさん所の姉君がネパピンク(ネパレンジャー結成中)なのであやかりました。
シトロンは脱ぎたての色が黄色ぽかったことと、イエローじゃお洒落じゃないことから甘酸っぱいレモン色としました。
明かりに驚いて暴れてましたが、無事固まってね。
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リア・ディゾン(Leah Dizon)の超お宝スペシャルだ!!

リア・ディゾン(Leah Dizon)の超お宝スペシャルだ!! 生年月日 1986年9月24日 身長 167cm 出生地 アメリカ・ネバダ州・ラスベガス 体重 52kg 現在地 アメリカ・カリフォルニア州・ロサンゼルス サイズ 86 62 90 好きな俳優 ルイゼ・ライナー 髪色 茶 好きな本 Mem
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ネパ戦隊続々参上ですね。参戦できず残念です。
こちらはホペイ♀が2~3日で羽化の予感です。
ホペイダ-参上か?(♀だってば)

しゅうさんのネバレンジャーと戦隊結成競争ですね(^o^)
さしずめサブタイトルは欧州戦隊?
「欧州かっ!!」(byタカアンドトシ)ってつっこみは無しの方向で(^^;

ネパ戦隊、結成中ですね。

残念ながら、私は参加できません・・・泣
でも、そのうち、新キャラで・・・笑

ネパレンジャー、リーダー?のレッドの登場も
そろそろでしょうか(笑)

♀の羽化、おめでとうございます。
やはりイエローでは年代的に、カレー好きな太っちょをイメージしてしまいますからね(笑)
違うって言っちゃいやよ(^^;

今流行のネパ戦隊・・(笑
後は♂の羽化まちですね!
♂の名前は・・・楽しみに待ってます(^^

NBC107さん
ホペイあと数日は楽しみですね!この際、適当に名前付けて戦隊ものにしちゃいましょうよ。

mochibonさん
欧州戦隊組めるのはいつになるやら?でも主役はレッド(顎の色)でしょうね。

カブクワパパさん
我が家には戦隊組めるほどいないので、あくまで本家と合同ですね。
新キャラ楽しみにしてますので、気張って下さい。

D.M.fatherさん
やはりリーダーはレッドですかね?
シトロンとの組み合わせならマゼンダの方が良いと思うのですが。

しゅうさん
そうなんですよ。イエローはデブッチョ、カレー好きなので、メガソマ戦隊ならよいのですが、クワガタ向きじゃない感じです。

haya坊さん
♂は10月中旬ですかね。
ところでネパレンは越冬させるのか、温度管理するのか分からないぞ。

ネパ続いてますねぇ!
しかしこの太さ。オクワ以上かも・・

はじめまして

こんばんは。
クワガタ満載ですね。これからも困ったときはアドバイスお願いします。

的のズレタ

コメントになりそうですけど、モトちゃんの新しい顔、
かわぇぇなぁ(ノ´∀`*)ァヘァヘ

お宝さん、いらっしゃい。
何か知りたいことがあるときは、どんどんコメント書き込んで下さい。
私が分からなくても、だれか回答してくれますよ。

なちこたん
ほめていただきありがとうございます。
line
line

FC2Ad

line
カウンター
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

モトちゃん

  • Author:モトちゃん
  • 平成13年生まれの3年生。クワガタにも少し飽きてきたかな?
    (モトちゃんパパが代筆?しています)
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
リンク
line
広告

line
クララ

クワガタ4000匹以上がお待ちしております!

line
RSSフィード
line
ブログ内検索
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
blogランキング

line
月別アーカイブ
line
sub_line
