スポンサーサイト

line

やっぱり男の子!

帰宅してみると、ネパレンシス前蛹が蛹化してました。
また瞬間には出会えませんでしたが、立派な男の子でした!
nepasanagi02.jpg

写真では分かりにくいですが、大顎はまだ透き通っていて、不思議の世界に遭遇した感じです。

あとは無事羽化することを祈るのみ。
無事ペアになって子孫を残して欲しいものです。
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

これは綺麗ですね~白から色付き始めているところでしょうか。
この子はしゅうさんのところの蛹と兄弟ですか?
同じタイミングでの蛹化ですね。

なんとも言えない透明感・・・蛹化したては本当に綺麗でですね
ネパレンシス待ってました無事羽化した姿、期待してまーす。

mochibonさん
しゅうさんところの兄弟君です。
ネパレンは最初からこの色なんですねー!他の種とはちょっと変わってて、神秘さが増します。

haya坊さん
無事羽化して欲しいですね。コクワらしからぬコクワ成虫是非手にのせたいです。

蛹化おめでとうございます。
ベッコウアメみたいできれいですね。
無事羽化するようお祈りします(^-^)

透き通ってて綺麗ですね~ネパレンシスってかなり難しいだとたた今ググって知りました。羽化、楽しみですね^^

透き通ってて綺麗ですね~ネパレンシスってかなり難しいんだとたった今ググって知りました(汗)羽化、楽しみですね^^

ホント、蛹化したては、綺麗ですね~。どうやったら、幼虫がこんな姿になるのか、今でも不思議です。(笑)
羽化まで待ち遠しいですね。

サブレ、ありがとうございました。

このままブローチにでもしたいぐらいに美しいですねぇ(^^)
うちは、まずは1♂1♀が揃って羽化しましたよ。

こんばんは。綺麗ですね~v-353神秘的です。。。
セアカの産卵材を割り出してみたんですが、卵ありませんでしたi-240
ショックです><
私も羽化させてみたかったです。もう一回チャレンジしてみます!!

モトちゃん、パパさん、こんばんは。
色んな種類がいていいですね。
ネパレンシス いけてます。
羽化が楽しみですね。

モトちゃん、パパさん
お礼の手紙と絵、さぶれありがとーねー

sesunさん
ネパレンは本当に神秘的な感じで綺麗な蛹です。

源八さん
ヒマラヤ生まれなので暑さに弱いんですよ。我が家では数少ないセラーの住民です。

たまどんさん
この中が液体というのがまた不思議ですよね。サブレは喜んでいただけたようで幸いです。

しゅうさん
ペア揃いましたか!我が家は間もなく♀が羽化しそうです。
♂は無事行ってほしいですね。

juriさん
セアカ頑張って下さいね。

しゅう@栃木さん
喜んでいただけてこうえいです。
また、週末楽しみにしてますので、宜しくです。
line
line

FC2Ad

line
カウンター
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

モトちゃん

  • Author:モトちゃん
  • 平成13年生まれの3年生。クワガタにも少し飽きてきたかな?
    (モトちゃんパパが代筆?しています)
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
リンク
line
広告

line
クララ

クワガタ4000匹以上がお待ちしております!

line
RSSフィード
line
ブログ内検索
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
blogランキング

line
月別アーカイブ
line
sub_line
